めぐたん♡宇宙語講座最終日 | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 


 すべての魂を

自由解放へ導く

です。



初めましての方はこちらから

下矢印

 



ベル募集中企画ベル




6月
✡カードリーディング専門✡
6/26〆切

限定6名様




フリートーク
「ちょっとお隣りいいですか?あ、どうぞどうぞ。」



こんばんは✨


鞍馬も終わり
翌日には宇宙語ペラペラ講座👽

画面が反射して…写真が…
ちょっと考えもんですね💦


この日で最終日。
3ヶ月、計6回。


最初は
よくわからない
全く出ない…
自分さえもよくわからない…
そんな始まりだったけど


ミカのセッションも受けながら
ちょっとずつ
めぐたんの音が出始め


でもね、
恥ずかしがり屋さんなので
Zoomオンのままだと
自分の音があっているのか?
どう思われているのか?
変じゃないかな?
そんな雑念が入って


なかなか自由に
音を出すことが出来なかったけど


自分を大切にして
だんだんとほどけていき
「これかな?ねぇ、これかな?」
ってなりながらも


やっぱり
「私の宇宙語はデタラメかも…」
ってなったりしてね。


めぐたんのブログを
読んでいただけると分かると思いますが


彼女は
最初から内なる自分、
ハイヤーからも
周りからも
たくさんメッセージをもらっていてね


それを
迷いなく、否定することなく
受け入れ、そして受け取ることに
ほんわかと気が付きました✨


自分でね
その感覚にたどり着いたんです。
素敵ですね飛び出すハート


めぐたんの音は
魂からの音ですよ。


心地よい


頭の中も
ハートも
体全体が喜び
じわ〜っと広がる
何とも言えないエネルギー。


感じ取ってるもんね🍀


これからも
自由に
自由に


自分を表現することを赦して
微笑みながら
全てなるものと共に
そして
ここでまた
出会えた魂達と共に


素敵な景色をみて
いってくださいねぇ~✨


そして
これからもよろぴくです❤


めぐたん
共に過ごせた時間、
これからも過ごせる時間を
ありがとうございます✨


またね🙌💞


今日もありがとうございます❤



限定10名様→🈵
ありがとうございます✨




15名様→🈵
ありがとうございます!



全てなる光を信頼し
最善へ向うよう祈ります









〜6月EVENT〜


3/6  Step 1募集開始&早割パック
※早割パックは
お申し込み状況により人数制限決定




〜7月EVENT〜


ご応募ありがとうございます!
お会い出来ることを楽しみにしております!





ベルご提供メニューベル


毎月5名様まで


毎月1名様まで



毎月3名様まで
 




毎月1名様まで



全てなるものに感謝❤




愛と光と共に

友だち追加