鞍馬貴船ツアー裏話③最終話 | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 


 すべての魂を

自由解放へ導く

です。



初めましての方はこちらから

下矢印

 



ベル募集中企画ベル




6月
✡カードリーディング専門✡
6/26〆切

限定6名様




フリートーク
「ちょっとお隣りいいですか?あ、どうぞどうぞ。」



こんばんは✨


ちょっとお知らせです指差し
こちら、アップ致しました!
内容は後程詳しくアップしまーす🙌


さてさて
続きです。


ご飯も食べて
いざ貴船へ


本宮は激込みで
目指すは奥宮!!


たまちゃんとミカのお話し合いによると
奥宮が良い、とのことでね指差し
さあさぁ、
貴船で行うミカのワークですが


な、なんと
「歩きながら龍をぶち込みます!」
とミカが言い出し…


本当にやってのけていたので
びっくりでしたね。


あうっ!
となる方から
ちょっと頭痛い方までそれぞれの反応。


ミカやたまちゃんが言うには
龍がたくさん居て
すぐ入る、ということでした。

ほいでもって
奥宮に大きな白龍がいる、と
ミカが言うので2人で眺めています。



葉っぱがとても優しく揺れていたので
頭に乗せて癒やしてもらいます。


ヒロミさんも🍀


最後にはね、
皆で写真をとりまして


帰り道、
とてもきれいな夕日が。
こんな時はやはり
これだけの写真が撮れます✨✨✨


この後はね
各々に帰宅です。


皆様、本当にありがとうございました✨
ちょっと無計画な
危ういツアーになってしまいましたが、
皆様のおかげで楽しく進めることが出来たことに
本当に大感謝です❤
 

この後ね
時間がある
たまちゃんと、ピカコちゃんとで
コーヒータイム。


このコーヒータイムで
後々のケンカのタネが仕込まれます💧


たまちゃん「真ちゃん、帰りたい帰りたい言うとるわ〜」※光の世界に帰ることね。


真「えー?でも、前よりはそんなん思ってないよ?」


そんな話から何でか
腹をくくって稼ぐ!って話しになってね指差し


ミカ「腹をくくることよ!!」


でも、あたしは
3次元の仕事をしながら
スピリチュアルの仕事をゆったりやるのも
ありだと思っているのでね…


そこまで
これ一本で稼ぐ!!
とは思っていないのです。


目指しているのは
ピカピカなきれいなお家とか
何不自由ないリッチな暮らしとかではなく


畑があり、かまどに火をおこし、
陽が上がれば動き出し
沈む頃にはまったりする。


そんなね、
なるべく自然に近い
時給自足が夢なんです。


そんな所にお店を持ち
たまにイベントの場所の提供とか出来たら
最高に幸せです💖


みんなが幸せそうに
信頼しあって過ごしている風景を
眺めていたい。


もちろん、そんな自由を手にするには
やはりある程度のお金が必要なことは
わかっているので
稼ぎたくない、ではなく
あればあった分ありがたい、といった感覚です。


この感覚のズレ論争は
翌日までミカは引っ張ります知らんぷり


そんな状況を
ピカコちゃんは優しく聞いてくれていました看板持ち
巻き込んでごめんょ…💧


ホテルに帰って寝る前と
次の日の朝も
これについての話し合いです無気力


私が未だに帰りたい、と思っていることが
「私は何も出来てなかったんだ」
とミカはショックを受けたのと
あたしとのズレに混乱。


まぁ、時間をかけて話し合い
なんとかね、落ち着きました。

↑帰りの電車にて。


しかし!!
これだけでは終わらなかった…不安
はい、私はヤラれております。
めっちゃイライラしています💢
なぜでしょう?


2人共ね
居眠りしていたのですが
もう後ひと駅で
ミカが降りる駅になるよってとこで目を覚ますと…


ミカ「まこと♡看板持ち


え?え?うそっ?!
ぽわ?(←トランス状態の子どものミカです)
うわっ!なんでよ?


マジで最悪💧
どうやって降ろすよ?


とりあえず
もう、話なんかしないで
すぐさまゲンちゃん(ミカに付いている白龍)
呼び出し
グラウンディングも意図で引っ張り
ちょっと強引だが固定させる。


めっちゃ髪の毛引っ張るし
泣き出すし…
痛いしヤバいしで…
で、上の写真ね指差し


ツアーの前から
かなりの珍道中な2人の
🔰初コラボツアーでした。


皆さん、
本当に素敵な時間をありがとうございました❤

またどこかで✨



今日もありがとうございます❤



限定10名様→🈵
ありがとうございます✨




15名様→🈵
ありがとうございます!



全てなる光を信頼し
最善へ向うよう祈ります









〜6月EVENT〜


3/6  Step 1募集開始&早割パック
※早割パックは
お申し込み状況により人数制限決定




〜7月EVENT〜


ご応募ありがとうございます!
お会い出来ることを楽しみにしております!





ベルご提供メニューベル


毎月5名様まで


毎月1名様まで



毎月3名様まで
 




毎月1名様まで



全てなるものに感謝❤




愛と光と共に

友だち追加