鞍馬貴船ツアー裏話➁ | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 


 すべての魂を

自由解放へ導く

です。



初めましての方はこちらから

下矢印

 



ベル募集中企画ベル




6月
カードリーディング専門
〆切6/26ま






ベル新メニューベル

フリートーク
「ちょっとお隣りいいですか?あ、どうぞどうぞ。」



こんばんは✨


さてさて
昨日の続きになります指差し


その前に
参加者の皆様のご紹介✨



ミカのブログ にもありましたが
しばらく
木の根道の精霊さんたちと会話をし
この場所をお借りすることの
許可を頂いております




完全な赦しは出ません。
これは仕方ないです。


この日も
かなりの観光客の方がいらっしゃっていました。


真「見ていただいたらわかりますから…」


そう土地の精霊さん方にお伝えして
参加者の皆様にも
この場所をお借りしていること
どのような瞑想であるのかを
ご説明させて頂きました。



多くの観光客の方で賑わっていましたが
深い瞑想に入っていくと
その場のエネルギーが変わっていき


気がつけば
辺りは静寂に包まれ…


振り返ると
静かに聞いている観光客の方もいらっしゃいました。


皆さんが瞑想から帰ってきた時の
なんとも言えない静寂感と自然界との
密接感。


スピリチュアルという
周りから与えられた概念を脱ぎ去り


生まれた神聖な光の玉(魂)として
ただ、ここに在ることが
どんなに素敵なことか。


生きていることそのものが
スピリチュアル。


自分を知ることが
宇宙を知ることであり
全てを知ることであり。


感謝しかありません。


さあさあ、次なるはお昼です!
ご飯ですステーキ
頑張って下ります!


みんなの足はもう
ガクブルもんです不安


途中の大変な下りは
すっ飛ばして


ごはん処❤
このミカの疲れきった顔には
理由があります。


体力的ではなく
あり得ない事が起きていたので
参加者の皆様への申しわけ無さから
少々落ち込んでおります知らんぷり


なんとなんと、
予約していたお食事処から
店「すみません💦コロナが出てしまいました…」
という連絡が前日に入ってしまい


しかも私達が夕食を食べている時なので
もう、他のお店を予約することも出来きない
時間帯でした。
ミカ「なんとか他のお店を紹介して下さい!!💦」


紹介はして頂けましたが
紹介先のお店から
予約は出来ない、とのことで
何とも、行き当たりばったりな状態に。


そんな不安を抱えながら
予定していなかったお店ということもあり
道を間違えたりと…本当にすみません💦


ミカ「みんなにアイスあげたい…お土産あげたい…
申しわけ無さすぎる…💧」


でもね、
皆さんそんなことしなくて言いって
大丈夫!って言って下さいましたえーん


で、結局待ちました。

コロナもあり、
お席はバラバラでしたが
なんとかね、
お食事ありつけました。


物足りなかった方もいらっしゃったので
ほんと、ごめんなさい悲しい


さて、気を取り直して
貴船へ。


ここからは
ミカどんの領域です。


1人づつ、
しかも「歩きながら龍を入れる!」
というスゴ技をやり始めます不安


次ラストに続きます飛び出すハート


ではでは
夜空を楽しみながらお休み下さいませ🌜


ありがとうございます❤



限定10名様→🈵
ありがとうございます✨




15名様→🈵
ありがとうございます!



全てなる光を信頼し
最善へ向うよう祈ります








〜5月EVENT〜


鞍馬寺~貴船神社ツアー

🈵満員御礼🈵

ありがとうございます

限定6名様追加2名様


5月28日(土




〜6月EVENT〜

3/6  Step 1募集開始&早割パック
※早割パックは
お申し込み状況により人数制限決定





〜7月EVENT〜


ご応募ありがとうございます!
お会い出来ることを楽しみにしております!





ベルご提供メニューベル


毎月5名様まで


毎月1名様まで



毎月3名様まで
 




毎月1名様まで



全てなるものに感謝❤




愛と光と共に

友だち追加