ミカ☆宇宙語フォローアップ | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 


 すべての魂を

自由解放へ導く

です。





初めましての方はこちらから

下矢印

 

 



ホームページはこちらから👇 


 




お話会
満員御礼で募集終わりました!!
ありがとうございました❤


グループお話会

 「聞いて!真さん!」

 


・2/13 (日) 

  10:00〜10:40 限定3名様→🈵

・2/16(水) 

  20:00〜20:40 限定3名様→🈵




「プライベートお話会」

満員御礼

ありがとうございます

・2/4(金)   10:00〜11:00🈵

・2/4(金)   20:00〜21:00🈵

・2/13(日) 20:00〜21:00🈵

・2/16(水) 10:00〜11:00🈵



こんばんは✨


本日は
宇宙語講座フォローアップ

ミカちゃま❤




もう、ガッツリ話せているので
必要ないかと…と伝えましたが
「やりたい!」
との事でしたので


こちらも
ネタを探して挑みました👍✨


「シリウス」


そう聞いて懐かしさを感じる方もいれば
冷たさを感じる方もいるかもしれません。


ミカちゃまは
あまりいい感じはしないそう。


前回からそう聞いていたので
シリウスは避けていたのですが


イルカと一緒なら行けるんじゃね?


と思い、
今日はイルカと共にシリウスへ🐬🌊



モヤモヤするってことは
現在にも何かしらの影響を与えているはずなので
二人の時に片付けちゃおう


そんな密かな狙いも持ちつつ
いざ!シリウスへ🛸


お?
どうやらイルカと更新する時の音は
メロディにのような
本当にイルカのような出し方。


シリウスが何となく嫌な理由も
掴んだようなので
もうちょっと深く
その原因をみていきます。


で、みていった結果がこれ👇
ミカ「眠い…」


これをどぅヒーリングかけるのか?
ちょっとわからないので
現状だけ伝えて・・・

真「だめだょ!ポワポワ出ちゃうから寝ちゃだめ!」


まぶたが落ちちゃうミカを
何とか起こしといて
シリウスは終了。

 
ミカ「だるい…💧」

  
てな訳で
最後は金星に繋がり
パワーチャージカプセルに入ってもらいました👍


金星に着くと
ちょっと元気と調子を取り戻していたので
ホッとしました😅


次回は
普段私が接している意識体に
一緒にアクセスしてもらう予定です🛸


ミカちゃま
お疲れさまでした✨

ミカ撮影


ありがとうございます❤



宇宙語フォローアップは
「宇宙語ペラペラ講座」
受講の方のみの特典になります。


宇宙語が気になる方は
先ずは無料説明会や
お話会へいらして
宇宙語を体験してみて下さいね✨






ベル募集中ベル


毎月5名様まで



1月1名様まで



1月3名様まで


 

 

1月2名様まで

 



 


全てなるものに感謝❤




愛と光と共に

友だち追加