IORIちゃん☆NEW YEARオラクルカードセッション | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 


 すべての魂を

自由解放へ導く

です。





初めましての方はこちらから

下矢印

 

 



ホームページはこちらから👇 


 





ベルお話会ベル

ご応募
ありがとうございました❤
満席となりました!



グループお話会

 「聞いて!真さん!」

 


・2/13 (日) 

  10:00〜10:40 限定3名様→🈵

・2/16(水) 

  20:00〜20:40 限定3名様→🈵





「プライベートお話会」

満員御礼

ありがとうございます

・2/4(金)   10:00〜11:00🈵

・2/4(金)   20:00〜21:00🈵

・2/13(日) 20:00〜21:00🈵

・2/16(水) 10:00〜11:00🈵



こんばんは✨
少しお知らせ挟みまーす。


2/16(水)20:00〜20:40
グループお話会
「聞いて!真さん!」
ただいま
お一人お申し込み中

ベル残1名様のみベル

お一人でも
このまま決行致します✨
が、
「縁を拡げたい!」
「違ったエネルギーを感じたい!」

そう感じた方は
ぜひ❤ご参加くださいませ✨


わざわざこの告知を入れたのには
それなりに理由がありまして❤


この日、参加希望して下さっている方は
私の大好きな人🥰


愛の女神そのまんまの方なのでね
もし、ご縁がある方がいたら
繋いでおきたいなぁ〜ってね👍


まぁ、二人っきりでお話会でもいっけどね❤







ではでは、
昨日のセッションは
NEW YEARオラクルカードセッション

IORIちゃーん❤




まぁ、なんと言ったらいいのか
実にフレッシュなエネルギー✨


自らアフロディーテとご縁がある、
とおっしゃってるだけあって
「豊かさとは何か」
「愛とは何か」
その経験を多く積んでいる魂の持ち主のようです。

今年1年間は
右肩上がりの年のようで


ミラクルな力が働き
あれよあれよと
あっという間の1年間のようです✨✨✨


いいなっ💖


そんな中でも
ここ、注意しよーねぇ〜
みたいなこともしっかりお伝えいたしました。


いやぁしかし
この日、かなり電波の乱れが激しく
ずーっと「聞こえませーん💧」
が起こりました。


ちょいとね
セッション中にお話した事をシェア。


よく、手放しましょう
と言われますが


いくら手放します!
と宣言しても
また同じことが起こったり
同じモヤモヤのまんま、といった事
ありませんか?


この1つの原因としては
この根本となる所の
「許し」
がなされていないから。


許しがなされていないと
火種がついたまんまの状態と一緒。
また同じ事を繰り返してしまいます。


許しは
無条件の愛でもあるとのことです。


この許しについては長くなってしまうので
この辺で止めておきますが❤


そうそう
なにやらIORIちゃんは
左手でその方の魂の声を聞けるそうな!!


気になる方は
IORIちゃんのセッション受けてみてね👍✨


IORIちゃんありがとうございました❤
かわいぃねぇ〜❤


ではでは
今日もありがとうございます!!




ベル募集中ベル


毎月5名様まで



1月1名様まで



1月3名様まで


 

 

1月2名様まで

 



 


全てなるものに感謝❤




愛と光と共に

友だち追加