本の紹介やプチッとお知らせなど | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 


 すべての魂を

自由解放へ導く

です。





初めましての方はこちらから

下矢印

 

 



ホームページはこちらから👇 


 



 

2月お話会「聞いて!真さん!」

✨両日満員御礼✨
ありがとうございます!

 

 

 

 

2月プライベートお話会

✨全日満員御礼✨
✨ありがとうございます✨
 

 

 


 


 こんばんは✨



そらそろ新しい事を

考えております👍



お話会をもっと絞ったテーマで

お話会と言うより

オタク会みたいなものにしよーかな?

てね🤗



エネルギーで遊ぶの大好き✨

そんな本を読むのも大好き✨



でも、古事記とか読むとその内容に混乱するので

かじる程度にしかインプットしません。

面白いけどね。



ちなみに

この本を読んでおります👍

いやぁ、この本オモシロイ。

あぁ、これ知ってるといった感覚を与えてくれます。




あとこれだけなので
今日中に読めるかと思っています🤗



こちらはもう読んでしまいましたが

オモシロイよ〜✨


この本の中の

リコネクションというエネルギーは

皆、感じやすいかもね👍



この本、

読んでいるだけで覚醒める人も

いるとか、いないとか🤭フフ



私は

めっちゃ思考派なので

皆がいっているエネルギーを感じようとすると

感じない体質のようです。



でも、

皆が感じているものではなく

自分のフィールドで感じると

見えないものが見えるし

感じる事もできます。



家の中も

何かがピュンピュン飛んでいますが

あまり興味がありません。



これを見よう!

何者か察知しよう!

とすると思考が働くので

シーン・・・

となります。



なので

自由に何かな〜?てな位で感じると

あぁ、妖精みたいなもんだなぁ~と

わかります。



きっとね、

そういう方って

たくさんいらっしゃると思います。



私の元にご相談しに来てくださる方

ご縁がある方は特に

宇宙由来の魂の記憶や感覚が強い方だと

思っております。



なのでね、

皆と同じように感じたり、が

難しかったりするかもですね。



その辺を

自分の体を通して絶賛研究中。





今日はフルでフリーだったので

とにかく製作と

散らかり放題・・・


日頃の睡眠欲をたくさん満足させてあげました✨

夜寝れるかな・・・💧



明後日1/20,21は

ミカと共に過ごします。



お誕生日を祝ってくれるそうなので

甘えます。



ここで

プチッ

とお知らせなのですが



もしかしたら

20日の夜、もしくは21日のお昼

インスタライブをするかもです👍





ただ、時間の配分が

どうなるのかわからないので

出来たら、やります🤗



平日ですしね

見れる方に見て頂ければいいかな?

といった感じです。



なので、

今回は大々的に

やりまーす!! 

といった宣伝はいたしませんが



もし、インスタライブ出来そうでしたら

公式ラインから

開始前にお知らせさせて頂こうかな?

とか思っております👍✨



ではでは

まだ残っている製作に入ります👍✨



蟹座の満月🌕

楽しんでくださいねぇ〜



もし、よかったら

満月のエネルギー

家族に降り注ぐようなイメージで

包み込んであげてみて下さいね。



今日もありがとうございます❤






ベル募集中ベル


毎月5名様まで



1月1名様まで



1月3名様まで


 

 

1月2名様まで

 


 

 3時間みっちりチャネリング講座 

1月2名様まで

 

 





 


全てなるものに感謝❤




愛と光と共に

友だち追加