のりこさん☆ドラゴンクリスタルチャネリングカード講座 | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 

 

 

 

初めましての方はこちらから

下矢印

 

すべての魂を

自由解放へ導く

レムリアン・ドラゴンヒーラー

です


ZATTAにて。撮影ミカ









毎月2名様まで



12月募集5名様まで→残3名様









昨日は久しぶりに
ドラゴンクリスタルチャネリングカード講座
をやっておりました👍




遠くから来て下さっているので
近くの神社へご案内ウインク
プチ参拝✨


















前橋市総社神社さん。



花嫁さんがいらっしゃいまして
何だかホクホク❤



人の幸せな瞬間を見れるのって
何とも有り難いですね~✨



しばらく
ドラゴンカードは触れていなかったそうで
全体的に講座をさせて頂きました❤



講座というより
ほぼセッションの様な形になりましたが
意識変革が起きたようで良かったです👍



今まで
潜在的に無意識に
抱え込んでいたもの
繋がって呼び込んでしまっていたもの
解放出来たようです✨



全ては
自分の意識によって
変化していくものです。



いかにフラットに
ノージャッジでいけるか。



それは
自分にも他の人にも。



自分で自分にジャッジして
苦しみや悲しみにのまれないように。



そこから抜け出せないのは
そうさせている自分がいるから。



今日はそこに気がつけたようで
「楽になりました!すーっと。」


と笑顔になられていました❤



これからは
誰かの目を気にして
本当の自分を隠すことなく
本気の自分らしさを
満喫してくださいね✨✨✨

お土産とお昼をご馳走になりましたお願い
 


毎回来てくださる度
本当にありがとうございます❤



本当はね、この記事
昨日半分まで仕上がっていたのですが



正座したまんま
いつの間にか携帯片手に寝ておりまして💦



いかんいかん💦
横になってあげよう・・・と
19:00あたりにはお布団へぐぅぐぅ



ミカが
「真、オーバーワークよ💦」
と気にしてくれていましたが




体に出て始めて
「あら、ホントだ・・・疲れてる」
と、やっとこさ気がつくニコ



今日ね、
くみちゃんのイベントに参加しました✨




自然を堪能して








 
ベル募集中ベル
 
 

 

 


一般様のみ☆残4名様

 


 

 

 

毎月2名様まで

 


 

 3時間みっちりチャネリング講座 


毎月3名様まで

 

 

 






 


全てなるものに感謝❤




愛と光と共に

友だち追加

 

 

 



 

シャンパンロゼワインシャンパン

 

 

12月お話会「聞いて!真さん!」

✨両日満員御礼✨
ありがとうございます!

 

 

 

 

12月プライベートお話会

✨全日満員御礼✨
✨ありがとうございます✨
 

 

 



 

 

 

七緒&くみこ&真

群馬龍人3柱

 イベントのお知らせ

👇

 

 

 

次回、龍脈ツアー、

温泉♨お泊りツアーも計画中!!

最新情報は公式ラインから♡