12/18 Partyのお知らせ&ミカとヒルトンにて | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 

 

 

 

初めましての方はこちらから

下矢印

 

すべての魂を

自由解放へ導く

レムリアン・ドラゴンヒーラー

です




ミカとヒルトンにて。





こんばんは✨
今日は始めにちょっとお知らせです❤



12/18(土曜日)
19:00〜23:00
※途中退出可
Special Party
in
エテルナ高崎
REDROOM





美味しいお料理と
特別な仲間とのお時間。


新しい出逢い。


ちょっと面白いアートケーキ。


シンギングボウル演奏もあり。


スピ好きにはたまらない
不思議な空間。


残り
4名様
(一般様のみ)
募集となっております!

最終締切は
12/13(月曜日)

お申し込みは下記専用ホームページより
お願い致します✨✨✨
👇




このPartyは
今回限りです!!



迷っている方は
ぜひ❤



 
このPartyにね
VIPで参加してくれるミカ✨


今日は
ヒルトンに連れて行ってくれました✨



私が自ら
絶対に行かないような所チュー



んでもって
ミカがリアルお話会を開催している場所。



ピンク色の美味い✨好き❤





食べ終わる頃
光が入って来て二人で遊びました❤



途中でね
12/8のインスタライブの練習をしたり。
(アネラっちが入って来てくれました❤ありがとぅ)




あたしが地球に来たことを
ちょっとでも愚痴ろうもんなら
ミカはすぐ、
ライトランゲージが出てきて



私は光の存在から
わーわー言われますニコ



きっとね
12/8のインスタライブも
こんな感じでミカは
ずっとライトランゲージを話すのでしょうね〜



テーマは
「お金を好きなミカと
お金に興味のない真」
でいきますか?


 
と話しておりましたが
どうなるかなぁ〜



皆様、
当日はどうか
あったかい目で見て下さいませニコ



12/8
20:00頃〜





今日もありがとうございます❤







ベル募集中ベル

 

 

 

毎月2名様まで

 


 

 3時間みっちりチャネリング講座 


毎月3名様まで

 

 

 






 


全てなるものに感謝❤




愛と光と共に

友だち追加

 

 

 



 

シャンパンロゼワインシャンパン

 

 

12月お話会「聞いて!真さん!」

✨両日満員御礼✨
ありがとうございます!

 

 

 

 

12月プライベートお話会

✨全日満員御礼✨
✨ありがとうございます✨
 

 

 



 

 

 

七緒&くみこ&真

群馬龍人3柱

 イベントのお知らせ

👇

 

 

 

次回、龍脈ツアー、

温泉♨お泊りツアーも計画中!!

最新情報は公式ラインから♡