【本日締切】得する性格に負担無く甘えられる性格に変われる♪真に大切に扱われる体験・・・ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

今日、

守護天使の日です!

新月です!

 

(守護天使さん、

ありがとう。。。。💓)

 

⭐守護天使講座、

本日締切です。

(こそっ、小さく呟きます。。)

 

 

⭐いやみなく、相手にうんざりされずに、

相手に負担感じさせずに、むしろ、

甘えてくれて嬉しい🎵😍🎵と思われる、

 

むしろ、

「居るだけでやってあげたくなる😍構ってあげたくなるなる」

 

そんな性格にもう、移行しませんか???

 

 

甘えてきて嫌だな!と思われるのなら、いくら、甘えん坊でも。。。ねえ。。。それ失格!甘え下手!

 

 

 

(私、結構、可愛い、)

 

(私、イケてる、)

 

見た目にそう思えていたり

(外見は関係ありません!本質の中身の、可愛さのことで、それが表に現れてるかなんです!)

 

また

 

(性格も

 

なかなか可愛いんじゃないの?

私、

 

なかなか可愛い物が好きだし、

私、)

 

 

と自分で思えている人は

多いものです。

女性も男性も。

 

 

なのに

 

 

甘えられなくて

苦しんでる人の多いこと!!!

 

 

 

女はもちろん、

男もね!

 

 

(実は、男性も参加しても良いよ。。守護天使講座。。。男女問わず、ちょい審査あるけどね。。)

 

 

 

甘えられる達人になれとは

 

言いませんがー

 

甘えられる性格はー

 

得します!

 

 

ってー

 

みんな、わかってる。

 

なのに。

 

 

 

甘えられなくて

拗ねてて

可愛くない性格の私!

 

いいなぁ!

あの人は!

 

ってー

 

 

自分のこと、

思ってません???

 

 

なら、

 

 

守護天使講座で

変われます。

 

 

素に戻るから。

 

素直に戻れるから。

 

 

 

多くは拗ねてるのです。

 

 

奥ーーの

 

インナーチャイルドなんですが。。。

 

 

親に甘えられなかった、

 

だから、

 

甘えさせてもらえなかったから、

 

 

拗ねてる。。。。

 

 

 

ずぅーーーと。。。

 

 

 

今さら

 

 

甘え方がわからない!!!

 

 

だって

 

そうさせてもらえなかったんだもん!

 

 

だから

 

 

可愛げの無い

 

性格になっちゃったんだよ!

 

プンっ!

 

 

 

さあ、

 

ほどきましょう。

 

 

その、拗ね散らかし、

お手当て受けに来てくださいな。

 

 

体験したらいいのです。

 

日常で、

どんな世界に住みたかったかを。。

(優しい世界にようこそ。。)

 

 

 

話変わりますが

 

一昨日、昨日、と

月イチの会で

 

いかに

主体的に生きるか?

主体的にクリエイトしていく、

の気持ちがあるかどうか?

 

人生は

良くなっていく話をしましたが

 

改めて

信じる強さ、信じる気持ちを

持続させる大切さ

強調しました。

 

 

信じて

 

ぶれない。

 

あきらめない。

 

 

継続し続けられる。

 

 

 

まさに昨日の

WBCの野球そのものでしたね!

 

(今日はアメリカ。。。う~む、(笑)これは、手強いぞ。。(笑))

 

 

信じる

 

 

連発されてましたねー

 

観てて

 

感動しましたねーー

 

こうしたことも

教えてくれてますよねー!

 

(鬼滅も何回も、ピンチには、信じろ!と主役は自分で自分に言い聞かせます。だから、好きなの。鬼滅。)

 

 

 

 

とても

真綿でくるまれたかのように大切に扱われた

 

と言う経験は

ありますか?

 

(拗ねてるのに、今さら聞くなよ、ってか? もはや、嫌み?!(笑))

 

 

 

親から

とても

大切にそっとそっと

撫でてもらったり

 

大切に

そっと

靴下をはかせてもらったり

 

経験は

ありましたか?

 

 

(案外、無い人が多いと知りました。。。汗)

 

 

 

あっても

もう

遠い昔かもしれませんね。。

 

 

置いてきてしまってないかな~???

 

 

大切に、大切に、

を。。。。

 

自分だけでなく

人のことも

あらゆる物へも。。。

 

心を込める。

 

 

 

お金を使えば

もちろん

ホテルなどで

丁重な

紳士的な振る舞いを

受けられるでしょう。

 

男性から

大切にされたことも

ありましょう。

女性として。

乙女として。

 

あなたが男性なら

また

そのような丁重な扱いも

受けたことはありましょう。

 

 

しかし

 

どこまでも

優しい旋律。。。

 

 

 

優雅さが

さりげなくて

 

愛らしき感覚

 

ここ最近、

ありましたでしょうか?

 

 

 

 

愛らしさ。。。。💓

 

 

乙女な世界は

いくつになっても

好きな方が多いので

 

早くから

味わうのは

大切。。。

 

 

(おばあちゃんになってから、「もっと早くこの世界を本当は好きなのに、味わえば良かった。。。」と耳にします。。)

 

 

 

どこまでも

 

優しいマリア様の世界。。。

 

 

それが

 

 

守護天使講座

 

なのです。

 

 

結果として

守られた奇跡が起きます。

 

 

 

真の意味での

大切に扱われる経験が

なければ

 

人や

自分を

大切に扱うことも

わかりません。

 

純粋に

人に丁重に接することも解らず

品位良く優しくできません。

 

 

 

何よりも

 

あなたが誰かに

大切に扱われません。。

 

 

 

 

人を思いやる

優しい旋律のマナーが

ここにあります。

 

 

真綿でくるむ

 

 

ように

 

 

育てられてきた

 

 

 

大切な

 

大切な

 

あなた。

 

 

宝物として

 

 

扱われてきた

 

 

あなた。

 

 

(もし、そうでなかったなら、それは、、、取り戻しましょ、救いましょ、インナーチャイルドを。)

 

 

 

その

 

 

もし

 

 

経験を

 

していなければ

 

 

 

どうぞ。

 

 

 

この世界へ。

 

 

 

大切にされる経験をされてきた方なら

 

 

なおのこと

 

 

好きでしょう。

 

 

また

 

 

大切にされてきたのに

甘えられない方にも必然。

 

 

 

 

たとえどんなに

非の打ち所のない

見えることでの

マナーがあっても

心のどこかに

貧しい人、劣ってる人

と見なして

下に見るような

意識があれば

もうそれは

マナー失格。

 

 

格差など

無用です。

 

 

慇懃無礼と言う言葉も

ありますよね。

どんなにたとえセレブリティでも

優しくない世界。。。

 

それは

思いやりも優しさも

ありません。

 

真のマナーとは

真の豊かさは

相手と自分を大切に思いやる

余裕の愛の動作なのです。

 

 

 

がさつにされて

じゃけんにされて

ぞんざいに扱われて

傷ついてきていませんか?

 

ならば

その傷を

修復しましょう。

 

 

 

なぜ、

 

異性から

大切に扱われない???

 

良い思いをしない???

 

 

経験をしていないからです。

 

 

大切にされるオーラが

でてないのです。

 

 

 

 

実はこの

 

守護天使講座の

 

募集は

 

今日のこの

 

守護天使の日を

 

締切とします。

 

 

それほど

 

 

大切な

 

講座だからです。

 

 

 

みんな

 

 

可愛くなっちゃいます。

 

 

まるで

 

ゆりかご。

 

 

まるで

 

天国。

 

 

 

 

守護の感覚は

 

内なる自分と繋がることと

同じ。

 

 

信じさせてくれる。。。

 

 

詳しくは

こちらを。。。

 

食べ物もすべてオーガニック!

どこまでも優しい味の感覚に驚いてくださいな。

4月22日優しい天国な世界にようこそ。。。

 

 

帰ってから日々、無理なく心がけられる、楽しみはやがて

強力な力へと・・・

毎日が素敵になり日々活かせるスピリチュアルを。。4月22日

 

 

小さなことなのに非力そうなのに愉快なことが起きていく・・・

守られている感覚になっていくから奇跡が起きる。。。

 

 

もう、

 

凄い方々が

ご参加決めておられます。

 

 

愛され彼女、そればかりか、いい気分が上手い!真理探求のペコラさん、

 

とにかくカッコいい垢抜けてる!な、しかも聡明に、愛され妻のもえさん、

 

地球謳歌して、自由に旅して、飛び回る妻のきょうちゃん、

 

グループで、奇跡的な引き寄せ起こしていて、解説が天才的に優れたみんなも助かってる!○○子さん、

 

とも会えます💓

 

 

なんか、お客様たちが、そうそうたる凄いメンバーだなぁ。。。🤣💦💦💦

 

(わぁ、飛行機乗って、四日間も宿泊して!凄いものを提供せねば!🤣💦)

 

 

 

そののちも

お話もできますよ。

 

仲良くなれますよー。

 

 

 

あなたはもっと

原点からの

優しさで包まれ

自信回復していい。

 

 

 

 

 

 
 
 
 

詳しくはリンク先へ。。。

 
お申し込みは
 
mariashin1209💓yahoo.co.jp
💓を@に変えてまりあ
まで。。。
 
 
それでは、
あなたの守護天使に宜しく。。
 
 
 
 
 
 
まりあ