【募集】また守られた!と頻繁に奇跡は起きます。いつもいつも。奇跡を生む守護天使講座への誘い | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

お悩みはすべて
不安から来ています。
しかし
 
その
不安を解消させるには
安心ですよね。
 
私、
守られている!
 
の感覚が大切です。
 
 
なお、
 
不安になるとまた
そこに戻ればいいのです。
 
 
あなたは守られています。
 
私は守られている、と
呟いて下さい。
 
 
え?
 
そう思えない。。。
 
 
なら
 
 
 
守護天使を
 
 
想いに浮かべてください。
 
 
 
まりあをご紹介してくださる時
 
守護天使に愛されているまりあさん、
 
守護天使と対話するまりあさん、
 
 
が多いですが
 
 
改めて
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
守護天使に守られている!
 
 
を次第に
 
 
信じられるようになると
 
 
 
いつも
 
愛で満ちます。
 
 
 
守られていない!
 
 
 
彷徨い 苦しんできた
 
 
ことから
 
 
実は
 
守られていたことに
 
 
悟るまで
 
 
 
まりあも
 
 
年月がかかりました。
 
 
どこからも教わらないで
 
そんなこともわからなかったので
 
自覚できるまで
 
落ちに落ちたから
 
 
時間がかかってしまいました。
 
 
 
 
 
 
人は落ちに落ちたら
悟りますが
しかし
そこまでにならなくてもいいのです。
 
普段から
守ってくれてありがとう、
守護天使、
感謝と
守られているなぁー
の感覚さえ
あれば。
 
 
 
 
 
 
さて
 
守られていると
感じられていきますと
 
不思議なことが
続々起き出します。
 
 
人からも
 
えー!
守られていますね!
 
驚愕されるようになります。
 
 
地震さえ
え?!
まさか!
守られていた!
 
驚く事が起きます。
 
まりあは
天然でボケボケなのに
無意識に
いざなわれて
 
たまたま
 
 
そうしてみよー
 
 
と浮かんだことが
 
え?
あー、
助かってた。。。
 
となってきたことを
 
具体的にお話しすると
びっくり
されます。
 
鳥肌立つと言われます。
 
 
 
 
 
そんな風に
 
ふと、
 
なぜかわからないけれど
ふと、
そうしてみよー
 
浮かぶようになります。
 
思考ではない
のですよね。
 
 
すると
 
タイムリーに
流れが絶妙になったりします。
 
たまたま
あちら側から
行ってみよう。。。
 
あ、ラッキー
バス停見つけた!
 
見たら
あと五分で来てくれる!
え?!
1時間に一本だったの?!
 
などなど
頻繁に起きます。
 
 
 
時には
最終バスで
しかも
その前は3時間前だった。。。
 
などの
 
驚愕するようなことや
 
絶対に間に合わないと
焦っても
ちょうど数分遅れの発車で
助かったり。
 
 
まさか!
無理よね!
が返金されたり
 
無料になったり
 
 
どうしよう。。
 
 
あれ?
助かった。。。
 
頻繁に起きます。
 
もう、
天使さん、
ありがとう!!!
手を合わせたくなることばかり
起きてきます。
 
 
 

 
 
この募集は
本当は
22日、開始なのですが
もう、既に素敵な、
引き寄せ上手な人達が
お申し込みをされ
ご入金までもされているので
 
(凄い勘ですね!もう、充分強運も得られているのに。マスターになろうとされてますね!)
 
 
急いで申し込みたい方は
前倒しに(笑)
今からでも可能としました。
 
 
22日に募集開始でありつつも
定員もありますので
その日のうちに閉じます。
 
多数の場合は
選考となりますので
ご容赦願います。
 
 
 
守護天使と出会いませんか?
 
あなたは守られていたことを
悟り
不思議な体験を沢山しませんか?
 
そしてー
何よりも
不安のない心で
過ごしませんか?
日々を安心して楽しめるために。
 
何か起きても
心の故郷に戻れるために。
 
 
 
 
このお店を借りて行います。
 
 
 
まりあ