仕事は何をやるか?よりも何を伝えたい?皆神様だから神様の仕事をしているよ。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

日本の野球が世界一になりましたね。

村神様〜ってな声が笑えましたね〜


その時、

(そーなんだよなー、みんな、神様だから。。。)

が浮かびました。

 

最高の吉日の21日に😻

逆転サヨナラホームラン。

映画のように素敵でしたね。

 

22日の新月と守護天使の日には👼

異例の暑いくらいのまさかの天気で

強すぎるスターたちを前に

けろりとものともせずに向き合って

勝ちましたよね。

 

こんな滅多にない吉日に

数年間は

ここまでのすごい春分の日の

生まれ変わりの

劇的チャンスはないだけに

この流れの運気を無意識とは言え

よく活かしたものです。

 

そこには

運が良い流れに乗ると

野球の神様がついてくれている、

応援してくれる、

そのためには


「諦めない!必ずうまくいく!人から応援されている!人に信頼されている!信じ続ける!」


でしたね〜

 

忘れられない日にしてくれて

ありがとうです。

 

まりあも

忘れられない

胸が熱くなる日を

創っていこうと思いました。

 

まりあも個人的に

21日また

22日の守護天使の日は

なるほどさすが!

と思うほど

素敵なことが起きて

嬉しかったものでした。

(まぁ、毎日ですが。(笑))

 

 

来月22日の守護天使の日の

守護天使講座、

締め切りが終わってから

ご案内記事をよく読んでみたら、

ちゃんと

講座の具体的なお値段などの

リンクを貼ってない

自分にウケました!

(無意識に避けていたのです。今頃後で貼りました!本当はもうこれ以上、募集しないつもりでしたが、公言したからには載せ、もうお申し込みをされた方に、どんな感じになるのか?を明確に伝えるために記事をアップしたので。。。)


よくあるのが、

「どこに申し込んだらいいの?」

「探した!」と聞きます。爆

 

あいかわらず天然です〜。

ま、記事のあちこちを探してもらうと

見つかりますけどね〜

 

それほど探してでも

興味を持ってくださった方で

なおかつ

邪気に取り憑かれていない

善き方しか来てほしくないので

今回は特にプロテクトを貼りました。

 

(まだ、人を蹴落としたい、すぐヒステリーを起こす、不機嫌になりやすいレベルの人は、参加できません。。その割とボケボケなまりあの不親切な案内は、今回は特に商売ではないから。読者数を増やそうとも思ってませんし〜。いやむしろ、減らそうと。。。(笑) 上からのミッションだけで行なっていますので・・・)

 


 

 

さて。

 

世の中には色んな仕事があります。

 

 

 

まりあの仕事は

親に詳しく話すと

 

うわ〜しんどい仕事だな〜!

そんな悩みの

人にはなかなか言えない

言っても聞いた側が

戸惑うほどの

重たいレベルの人の話を

聞くことも

導くことも

しんどいな〜!

私ならよ〜せんわ!!!

いややわ!!!

よくやるね〜!

うわー

うわー

あんた、偉いわ!

 

って〜

 

言ってました。(笑)(笑)(笑)

 


 

なにしろ

 

特に

芸術家な親たち。


特に

人間関係に余り

関わることなく

自分の好きなように

アートしていましたからね。

 

 

まりあもアート系なので

それだけやればいいのに

と思われています。

 

 

 

でも

 

まりあは今は

 

皆さんの

魂のアートをしているのです。

 

今一つ垢抜けない

整理されてない

途中で描けなくなってきた

皆さんの人生を


もつれをほどき

軌道修正していき


いかに

美しく表現していけるか?

美しい人生に謳歌していけるか?


に戻しているだけ。

 

 

個人集中セッションを

受けておられる、

受けてこられた方々は

この表現にとても

納得していることでしょう。



魂のアーティストなんですよ。


指導者になるつもりもありません。

楽しむ芸術家です。


まるで

ファッションコーディネーター

などのように。


より

素晴らしい魂が

輝くように。



仕事って

 

これなら

できそう!

 

これなら

楽しそう!

 

これなら

やりたい!

 

 

探そうとしますよね。

 

 

自分がやれること

自分に合うこと

 

 

 

それが一番だと思います。

 

 

 

ただーーー

 

 

やはり

 

まりあは

 

どんな仕事でもいいんですよ。笑

 

 今まで

どんな仕事も

楽しんで引き受けました。

 


まりあは

別に

自分は

何やってもいいと

思ってますし

天が

これをしなさい

の声に従ってきたまでです。


受け身に感じるかもしれませんが

大いなる流れを見ているだけです。

 


そして

それには主体的にこの意志が

このテーマを持っています。


どんな仕事も

このためにやっています。

テーマは1つ。

 

 

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

本当はーーー

 

一人ひとりが

神様=魂

 

を奥深くに持っていて

 

それがー

 

忘れていたのがー

 

引き出せると良いなーー

 

 

 

 

優劣もなく

性格がどうであろうとも

関係なくて

 

ただーーー

 

ただーーー

 

 

 

魂を

 

思い出した時

 

 

勝ち気で

勝ち負けにこだわっていた人も

 

ふっ

 

 

緩んで

優しくなり

 

 

 

 

成功に

こだわっていた人も

 

ふっ

 

 

ほっとしたり

 

 

 

 

一人ひとりが

 

ああ、

そうだったな、

そうだったよな、

 

 

 

取り戻したならーーー

 

 

その時間はもう

天国になる。

 

 

その人が

どんな生き方をしてきたかも

関係なくて

 

 

みんな、

 

魂は

 

手を合わせたくなるほど

 

崇高なの。

 

 

それが見えちゃうの。

 

 

 

 

なのに

 

見ようとしないって

なんて勿体ない。

 

 

 

自分の内なる

そここそ

 

目を向けたならー

 

 

世界は天国になります。

 

 

 

一貫して

10年前から特に

伝えていることーーー

 

 

あなたの魂は

崇高なんだよ。

 

 

 

愛と光と崇高。

 

 

 

 

また
 
守護天使講座で
それが
とくに体感しちゃえますから
楽しみにしていてくださいね。
 
 
それでは
お会いできることを
楽しみにしていますし
まりあも
元祖まりあの世界をご紹介できて
とても嬉しく思います。
 
 

「そりゃ〜
まりあの腕に蝶々が留まるはずね〜」
とメルヘンそのものの日常が
よくわかるかと思います。
 

普通の毎日が
愛で溢れてる😻👼


 

まりあ