4月22日の概要全公開★不思議な事に不都合な過去が消えてくれる。。?! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

不都合な事が消えるってーー

 

過去までも変わってしまうなんてーーー

 

 

 

あんまり

信じられないことかもしれません。。

 

 

 

しかし

 

この世界には

 

よくあることです。

 

 

必要があって

物事は起きてくれていて

全ては

メッセージ。

 

教えてくれているので

心を変えると

もうそのメッセージは

マスターできたから

それが

消えるのです。

 

 

 

 

 

 

さて

 

いつもいつも

 

周りの方が

 

守護天使の日に開催しましょうよ、

 

 

思って言ってくださってます。

 

いよいよ

 

リアルでお会いできますね。

 

 

1月から

予告していたので。。。

 

楽しみに

 

待ってくださっていた方々

 

ありがとうございます。

 

 

 

もしかしたら

 

もう2度とない

 

かもしれないですね。

 

 

 

 

この

 

大切な

 

一期一会。

 

 

 

 

 

 

 

是非とも

 

守られている感覚が

 

半端ない

 

体感を

 

そして

 

セルフヒーリングを

 

日々

 

幸せ実感し

 

 

気持ちが地に足がついて

 

落ち着ける

 

心の在り方

 

心の居場所を

 

持ち帰ってくださいね。

 

 

まりあの

 

原点。

 

 

 

 

 

女神の講座よりも

 

 

始まりとなった

 

 

一番

 

大切なことを。。

 

 

 

 

 

 

 

もう

 

 

あなたは

 

 

見失いません。

 

 

 

愛されていたことに

 

深く感銘し

 

 

愛いっぱいに

 

なって

 

それが

 

 

持続し

 

 

 

忘れても

 

 

思い出せば

 

 

また

 

 

広がる

 

内なる

 

優しい愛。

 

 

自己卑下をしても

 

そばに感じる

 

 

天使。。。

 

 

 

 

 

 

この

 

 

守られている感覚が

 

 

奇蹟を

 

 

奇跡を

 

 

 

運びます。

 

 

 

 

 

きっと

 

女神の講座の時のまりあさんとは

 

またガラリと違う。。。!

 

 

驚くかも?

 

 

 

4月22日守護天使の日

 

予告ばかりしていて

 

お申込開始はいつ?かな?

 

 

3月22日

 

生まれ変わりの新しい日に

 

受け付け募集致します。

 

お待ち下さいませ。

 

 

 

ただ

 

もう

 

最初から決めてます!

 

の方は

 

お申込されて

 

既に

 

飛行機、ホテル予約をされている方も

 

いらっしゃいます。

 

 

 

オーガニック素材でのランチ付き 

 

 

 

 

毎日嬉しいことが増えていく。。 

 

 

 

 

天使とともにお守りします。。。 

 

 

 

 

〜★2023年4月22日 土曜日〜

守護天使講座・一日ワーク

 

 

 

 

 

 

☆10時半から天気がよければ

稲荷神社参拝で

氣を整えます。

普通に参拝ではありません!

晴れやかになりますよー!

 

雨なら近くの朝から開いているお店へ

 

 

 

 

 

 

 

★11時会場開きますが

準備をしております。

 

もちろん、どうぞお入りください。

お手伝い助かります。

 

 

 

 

 

 

★11時半〜12時半

 

守護天使について

まりあからのお話会

 

素晴らしい感動の話なので

きょうちゃんは

是非ともあの話を!

とリクエスト!

 

 

人生の意識が

変わります。

 

生まれてきた喜びを体得します。

 

 

 

 

 

 

★12時半〜14時

 

ランチタイム

 

食事中も

 

実は瞑想の心で味わう

 

ことをお伝えします。

 

 

ゆっくり味わうので

 

しっかりと

 

お腹いっぱいになります。

 

天国みたいな優しい料理

 

体にいいのに

 

とても!!!

 

美味しいですよー

 

 

 

 

 

カフェのスタッフさんが

 

全員これまた

 

メルヘンで素敵な方ばかり!!!

 

本当はお話しすると

 

これまた

 

素敵なのです!

 

感動しあってばかりなの!

 

さすがオーナー様は

ピュアな心が可愛い

素晴らしい方しか

引き寄せない、採用しないのかも!

 

 

 

 

 

 

★14時〜15時

 

天使カフェ創られて

また

ヒーリングなど

スピリチュアル活動的されておられる

横浜ご出身の

優しきオーナーさまのご紹介

 

オーナーさまのお話には

質疑応答も可能です。

 

霊気についてもどうぞー。

 

 

★15時〜17時

 

守護天使と共に時空を超える

誘導瞑想

 

せっかくなので

お願いしてみました!

★オーナーさまが皆様の為に取り寄せてくださった

素敵な天然石のお土産付き

天使がそばに居ると

思えますよー!

 

 

 

天然石やオーラソーマ、他色々と販売されてます💓

 

 

 

最後に

 

お一人お一人

 

お別れには

 

まりあのハグ、がございます。

(かつて、コロナ前は定番でした。これを非常に楽しみにされる方々が多かったものです。)

 

 

カフェは

11時から17時までの営業ですが

 

土曜日なのにわざわざ

貸し切りに応じてくださいました!

 

それはそれは

優しくもすんなり

まとまりました!

 

 

 

☆遠方からお越しになりたい方へ

 

新大阪のホテルにお泊りになる

ペコラさん、もえさんが

いらっしゃるので、

同じホテルでしたら、

まりあが手配致します。

数々のビジネスホテルの中でも

とても廉価です。

 

金曜日前泊〜月曜日まで

お泊りになられます。

 

 

良ければ

ご一緒に

晩御飯もいかが?

 

翌朝も

ペコラさんたちと

出かけられたりと

楽しく過ごせますよー

 

 

翌日は森ワーク。

これがまた、必ず、不思議なことが毎回、起きるのですよね。。。

 

☆一気に心が晴れる!神社参拝の素敵なコツ

☆天使カフェまるごと貸しきりのお部屋代金

☆オーナー様と決めた、ラブリー飲み物飲み放題、スイーツ込みのランチ代金

☆守護天使講座

☆守護天使特別瞑想ワーク

☆オーナー様からのお話し

☆オーナー様からの素敵なお守り天然石

 

 

お代はなんとか!

 

44,444ご縁におさめました!

 

 

(本当は八万台にしたいくらい。。。(笑)かなり、昨年よりも赤字なので、これプラス、ドネーション出来る方はお願いします。(笑))

 

 

どうしても!

先に予約したい!

方は

 

今から可能にしますね。

 

 

mariashin1209💓yahoo.co.jp

 

💓を@に変えてください。

 

件名「守護天使講座希望」

 

お名前

ご住所

連絡先

 

参加したい理由

 

を書いてお願いいたします。

 

 

目の前は、ちょっと凄い歴史的なカトリック教会も!

終わったら、お祈りもできます。
ご希望でしたら、カトリックのまりあならではの感動的話も致します。
 
 
 
会場
 

 

 

 

オーナー様ホームページより
 
『シャンティ』とは サンスクリット語で、大いなる平安、大いなる平和を意味します。

また 天使とつながる マントラ(真言)とも言われます。
いつもあなたが穏やかで平和な気持ちで毎日を過ごすことができますように…
また 世界中の人々が平安でありますように…

人生の中の ひとこま 1日の中のほんの ひととき シャンティに来て 本当のあなたを見つけませんか。
 
 

 

 

 
 

 

 

まりあ