守られている感覚になっていくから奇跡が起きる。。。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

「わぁ、なんて、素敵な空間のカフェ、天国みたい、」


日常のさりげないカフェとは
申しましたが


もしかしたら
あなたにとっては
初めての

異空間、別世界、
かもしれませんね。


私達にとっては
日常ですが。



そうですね、

エルシャンティ。



オーナーさまそのものが

ヒーラー、天使系。


繊細な方でお優しい。。。



元々横浜の方なので

洒落た感性。。。


関西色が

無いのです。






実は

この

守護天使講座は

欲望が強すぎる、

エゴにまみれた方は

お断り、

なんです。。。


ご容赦くださいませ。





例えば

執着しすぎて

何が何でもあの彼と結ばれたい!
(落ちついて、真心から、本気で彼の立場を想えているでしょうか。。人に自分の幸せになることを押しつけてない?)


な、手放しがどうしても出来ない方は

エゴ欲望まみれで

重たいエネルギーで周りの人を

沈めるから

お断り。。。


(あの彼と一緒になれちゃうんだー♥な、波動軽いかわいい妄想なら◎)




また

人を

蹴落としてでも

得たい

陥れたい

奪いたい

利用してのしあがりたい

邪気まみれの方は

お断り。。。


天に委ねる穏やかさを

持つことができないからです。


(勿論、それでは、宇宙、天、いわゆる他力の力は借りられませんし、ミラクルも起きない心の在り方。。。)



ピュアで

繊細な方々に

悪影響を及ぼすからです。




なので

誰でも

参加できるわけではないのです。。。



でも

子供のように

可愛い望みを

沢山持っている方なら

たとえそれが

どんなに

スケールが

大きくても

それは◎


むしろ


純粋さを取り戻すのでー

ああ、そうだった、



子供の心を取り戻し

自分を取り戻し

涙する方が多いのです。




この天国な場を

ほーっと

緩めて楽しめなくて

辛辣なことを

言ってしまう人は

お断り。。。


それは

プロテクト、

つまり

繊細さんを
まもるためです。


本当に

穏やかな時間で

優しい人ばかりにして

安心して

居てもらいたいから。


このことを

オーナーさまと

約束を交わしました。





参加できる方を

選びます。。。




自信がない

気弱になる

どうしても負けてしまう

尻込みしてしまう

遠慮してしまう

端に追いやられて

損をしてしまう

我慢してしまう

はーっとため息。。。

頑張りたくても頑張れない

自分に厳しくしてしまって

疲れてる

なら

歓迎です。






まずは

あなたさまを
お守りします。


ですから

安心していらしてくださいね。


まりあが

守護天使によって

奇跡か起きた

数々もお話しますね。




〜★2023年4月22日 土曜日〜
守護天使講座・一日ワーク

ランチ付き

お話

瞑想

などなど




まりあ