私はこうしたらうまく行ったよ!が満載、無償でやるほどの純粋な世界はここにあります。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

女神意識と言うよりも
もはや、
宇宙を活用する、
引き寄せを活用する、
内容なのです。

女神と言う言葉すらも
とらわれないことです。


ペコラさんが
凄いのは
管理能力。

優れた成果を出していかれている
クライアント様の
一挙一動をきちんと
整理付けて

コメント欄すべてを
ファイルにして

より
女神の講座を
活用しやすいように
作り直しているところ。

しかも
一つ一つの記事
これ、
どれだけのエネルギーと
時間をかけて
丁寧に編まれていることは
おわかりでしょうか?

ブログを書いてきて
紹介してきた人なら
ブログの苦労がわかると思います。

本気であちこちから
検索して引用していくだけでも
かなりの時間をかけます。

つまり
どれだけ
どんなにか
クライアント様に向けて
本気で
ビジネスではないのに
無償で
やってる熱意
わかりますか?

気がついていたでしょうか?

それほど

良くなって欲しい!
幸せに感じて欲しい!

純粋さがあるのです。

儲けじゃないのですよ。
ビジネスが好きだから
やってるのではないのですよ。

もっと
驚くことに
動画を作ったのは
ペコラさんなのに

売り上げ
私に渡してくれるんですか?!

ってーーー
言うんですよ!

毎月送金すると

えっ?!
受け取っていいのですか?

と。


もう一度言います。

こんな

純粋な人
居ますか?!

無償ででも
やりたい、
楽しいからやってる!

のですよ!!!

本気で
日本女性が
良くなることを
未来を描いているのですよ!

自分さえ
幸せであれば、
つまんないレベルの
ちっさ!な
意識じゃないのですよ!

美しいことを言っては
本当はビジネス、儲け!
で頭いっぱい、
お金になるなら
慌てて飛んでいく!
自分が金持ちになるために
人を利用したい!
の低いレベルの輩たち
じゃないのですよ!

君は

天使か
女神かー!!!???

ですわにゃ。



今からでも
月イチのアーカイブまでも!
可能にしてありましたよ。
(知らんかった。)

今からでも入っても
損はないのですよ。

この機会は二度と来ない。

しかも
ペコラさんの音声動画っても
それだけでなくて
多くの女神たちの成果を
丁寧に検証しあってるわけです。

私は
こうしたらうまく行ったよ!

と。



ペコラさんに会いたくて!
昨年のリアル女神の講座、

今年も

守護天使講座に
講座生として
参加されます。

ひときわ細くて小柄な
そして少女のまんまの女性の
どこに
このパワーが?

彼女にも
会いに来てね。

彼女に会えて
喜んでる人も多いの。



おいで、現実にある天国世界へ。



まりあ