特に母親に悩んでいませんか?〜まだあなたは母親のせいにして人生を生きていませんか? | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

まだ
母親に振り回されている

まだ
母親について
思うと

気持ちがどうしても
嫌な気分になる

母親。

それほど
支配
影響
されてきたわけです。

特に
幼い頃は
嫌なら
出ていく訳にも行かないので
我慢をします。

納得が行かない
我慢
なので

それが
後々
大きな影響を
及ぼしている。。。



ってーーー


支配だった
(過去形)

なのに

今度は

逆利用して

支配させてませんか?



自分を母親に。


そうすると
自分の人生が
失敗したのは

全ては
親のせいにして
自分のせいに
しなくて
済むからです。


だから

今なお

母親のことは
未解決で
頭痛の種として


現実創造を

再現していませんか?


母親
うわー、
今も嫌なんだよなぁー

ほらまた、
嫌なことを
言ってくるー!

ほらまた、
強要してきたー!

ほらまた、
悩みの種がー!




クリエイトし続けてたのは

他ならぬ

自分だった

と言う

トリックに

気がつくのは

いつでしょう?


仲のいい親子関係もまた
癒着して
これまた
問題が
あったりもします。
これまた。。。
意外な盲点でもありまして。





あくまでも

魂の視点から

女神という

クリエイトの
視点から

見ていきましょう。




かーちゃんが悪いんだ!

って言い続けてる

ってーーー

だっせーーー
(笑)



もう、
幾つだよ?



まりあは
個人集中セッションで
切り込んで行くので

ガクッとなるみたい。
(笑)




爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





まりあ