みんなを悲しませてるなぁ。。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

みんなを
悲しませてるなぁ。。。💦





女神の講座、
ものすごくお申し込みが多いです。
しかも、
引退伝える前から。


ハートハートハートハートハートハート

★11月22日、女神の講座
ラストにして、イチから。
午後8時より3時間。
22,222円の守護天使の数字。


★11月26日、ブロック解除
午後8時より90分。 
モニター価格5,000円。

お申し込みは

mariashin1209♥yahoo.co.jp
♥を@に変えて
送信してね!

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



facebook退会も
特に

鬼滅グループでは
余りに面白い存在だったからか

そしてー
私もとっても楽しかったし…
あー、ほんとに
楽しかった!!!😂


数人に伝えたら。。。

facebook辞めたらだめ!!!

グループ辞めないで!!!

籍だけでも置いてて!

と。


これ…

皆さんに伝えるのも
伝えにくいなぁ…
まだ、お知らせしてないんだよね。
💦💦💦

でも、辞めますね。
(笑)😆




い。いや、
辞めて何かと
不便になるので
私が困らないか?


懸念していますが。💦😅


いつの間にか
鬼滅グループでも
存在感大きかったみたいです。
💦



で、決めたのはー

facebookを
今年いっぱいではなくて
今月いっぱいまでにして

このブログとtwitterは
今年いっぱいにします。

(facebookを終えるのを
早めます。)



★女神の講座を
受けたくても
その日は無理!

な方々がいらしたら
それを
ひとまず、

まりあに
お伝え下さいな。📩

まだどういう形でかは
決めてませんが
思案しておきます。


そういうお声も
お聞きしたのでね。


また、

★個人セッション受けたかった!
の方々も

ひとまず、

まりあに
お伝え下さいな。📩






フォトは兄貴より。




まりあ