花道☆今が最高! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…


浜離宮恩賜庭園



本当に幸せでした。







鬼滅の刃の最後には

生まれてきたことそのものが
奇跡で幸せでした、


とあります。



隅田川



まりあも

人生を終えるとき

振り返るとき


そう言うことでしょう。




東京は
今回も


楽しすぎました!(笑)




隅田川から


なんてなーんて!!!


幸せなのでしょう!




キラキラ


嬉しさいっぱいに


堪能しました!






鬼滅の刃東京原画展、
スカイツリー、
行きましたよー

雲の上の天空に
願いをかけて。

全員が大満足の人生を
歩めるように祈りました。






ひょんなことから
誘われて
また、浅草に来ることが
叶いました。

今度は前に衝撃を受けた
レトロな浅草駅を
偶然目の前にして眠る夜を
過ごせて…

隅田川の川下りも
偶然叶いました。

やはり
浅草駅前に
泊まって大正解だったんだ。

きれいで新しくて
広い部屋。



しかも行き先は
偶然
大好きな浜離宮恩賜庭園。

その先に
会える人が居る。



余りにその流れは
今回も整っていました。





まだ
話したいことがある

まだ
伝えたいことがあるんだ

お互い、惜しみながら

その想いを持ちながら

長かった第一章の
「まりあ」を終えていく。



浅草駅



ごめんなさいね。


思ったよりも
衝撃を与えてしまったみたいです。


「まりあ」が消えること。


さらりと軽いノリで
書いちゃいましたがー


多くの方々が
ショックで悲しみ
落ち込んだようで。


いつもいると思ってた。
聞いてくれる存在が
応援してくれている存在が
いつもいつもずっと
いると思っていた。

まだまだこれから
これからこそ
リアル女神の講座を
北海道でしてくれると
思っていた。

まだ、
会えたことがなかったから
楽しみにしていた。


人を悲しませるのは
嫌なので…

本当に
申し訳ない!!!



今までの
ブログを辞めること以上に
大きいことですから
何日もまりあも
本当にこれでいいのかな?
と自分に問うてました。

まりあ自身、
落ち込まないかな?と
懸念もしました。



旅でみんなが
帰ってしまい
島に残った時も


みんなが大学卒業して
大学院にぽつんと残った時も


大切な人を亡くした時も


この、
独りの寂しさは
喪失感は
痛いほど
経験しています。


しかも


このことを発表する前にして

続々

女神の講座を
聴きたいとされて
いつもより集まっていて

今が最高な時なのに

辞めてしまうなんてね。


伝えたいことがあるんだ

まだ、


なのにね。



今が

最高だから

辞めるんだよ。



花道。



惜しんでくださり

まことに

ありがとうございます。



一度
解体してみたい
バラバラの更地にして
素粒子に戻して

また

新しく

何が生まれるか

見てみたい。



一年前から

感じてきたことー



いよいよ。







女神の講座、
お申し込み多くて
ありがとうございます!!!

聞いたことがある方も
また新鮮な気持ちで聞いてね!

女神の講座は受けてはいたものの
始まりの

女が男を作りたまうた。

の、

イチからは
まだ、
聞いてない方も多いので


こここそ、
一番肝心なので!!!

ぜひとも
よーく!
聞いてくださいね!



ラストにして過去最高に
イチから
お伝えします。






まりあ