予告★一つの終わりへ… | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

キラキラ【お知らせ】✨


まりあです。

ハート

このブログは
当初、
作品のみ載せるつもりでしたが
(初めの頃の記事を
ご覧になるとわかります。)

鑑定士になってから
少しずつまた
綴るようになりました。

ブログそのものは
2005年から
場所を変えながら
過去のを消したりを
何度かしてきました。

そして
2009年にここに
辿り着きました。

ニコニコ

そこで

昨年末、
一つの時代は
もう終わり
ここを今年は基本休みにして
仕事も休みにして

たまーに
仕事を引き受けたりも
してきました。

まだ、女神の講座を
「残して」いたようなのと
その流れでの
「個人セッション」
も引き受けることに。

でも、もう、いよいよ、
終わることができそうです。

【今後は個人セッションは
お引き受けはもういたしません。
この記事アップした時点で、
もうお申し込みは不可です。】

ニコニコ

女神の講座は
まだまだ
伝えたほうがいいな

と感じたので

8月から
単発的に
女神の講座に繋がることを
伝えてきました。

しかしまだ
女神の講座そのもの
ご存知なくて

まだまだ

必要な
必然な
方々もおられるので


11月22日

いい夫婦の日
守護天使の日に

久しぶりに

1から
開催することにしました。


少なくとも
5時間はかかる内容なのですが
なんとか3時間に
収めてみますね!

ニコニコ

そのあとは

女神の講座の真髄を
伝えていきたい!

とかねてから

望んでおられた
ペコラさんが
(女神の講座内容を、かなり、
ブログに綴っておられます。)

その女神意識を
彼女なりのやり方で
引き継いでくれることでしょう。

(ま、それも
自由に、どっちでも〜🐭)

彼女にはようやく
魂のお相手も見つかったので
私はいい引き際が
できました。

(待ってたんです。
すべて想定内。😇)

彼女は
前々から伝えたい!
とはされていましたが、

「異性に大事に扱われる
実績を持たないと、
誰もついてこないよ〜

理想論、非現実的なスピリチュアル
に終わるよ〜

まずは自分の
現実がそうなってからね〜」

とお互い
そう認識してから
その実現化は
まもなくやってきました。

ニコニコ

そしてー

今年いっぱいで

このブログを

また、作品のみ残して?
(全削除するかもですが、)

他は
消すことに決断しました。


なのでー

保存しておきたい記事は
今のうちにどうぞ。

2005年ヒットした
初めて綴った
スピリチュアルブログも
何人もの全記事を
保存しておられることを
後で知り、大変驚きました。

ちなみにまりあ自身は
いずれも残さず
保存しておりません。

ニコニコ

自分でも

初めて
10年以上も続いたブログを
消すのは
思い出もたくさんで

あまりにも
大きな決断ですが
さらりと脱いてみたいと思います。

ニコニコ

と同時に

Twitter

facebook


消します。

ニコニコ

まだ、

LINEそのものは
ありますが

これは

私の身内などとも
繋がっているので
消しません。

お客様との
繋がりの場合は
恐れ入りますが
今年、または今月いっぱいで
一旦
外すことに致します。

【なお、個人的なご質問・ご依頼は
今日を限りにできなくなります。】

ニコニコ

(但し、
当初はお客様繋がりではありましたが
後継者的な方々や
ボランティアスタッフ
などなどとは
単なるお客様繋がりでは
ないために、消しません。)

ニコニコ


あと少しとなりますが

よろしくお願い申し上げます。

長年お付き合いくださった方も
おられるので

今まで

まことに

ありがとうございました。



数年前ですが、あんこさんが
写してくださったフォトたちの一枚。


一度


SNSを

辞める

と言うのをしてみたくて。

ニコニコ

そしてー

それを辞めるのが
恐れてしまう、
勿体ない、
怖い、
ことそのものが
なにかおかしいような
気さえしています。


怖いけれど

それよりも

ワクワクドキドキ。。。

ニコニコ



天使と共に。。。



キラキラ注釈キラキラ
他のブログは
ほとんど休止していますから
【FC2ブログや
楽天ブログ】
すぐには消しません。
段階的に整理していきます。

楽天ブログのみ
作品掲載のために
残すかもしれません。
(フリーページに途中のままですが、
作品一覧があります。)

FC2ブログ・守護天使からの贈り物 




楽天ブログ・詩と写真がキスをした 




先の新月に

来ちゃった★

声がね。




ふふ。




★11月22日、
女神の講座
ラストにして、
イチから。

午後8時より
3時間。

22,222円の
守護天使の数字。


★11月26日、
ブロック解除

午後8時より
90分。
 
モニター価格
5,000円。

お申し込みは

mariashin1209♥yahoo.co.jp
♥を@に変えて
送信してね!





まりあ