女神の講座を知りたければ、ここを読もう! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ペコラさんが書いた女神の講座 



95件!
女神の講座という文字だけでも!
更に、女神の講座ではなく、
女神だけなら、もっと多いかと!

凄いよねーーー🔥😃



女神の講座について、
書いていいかどうか?

初めに聞かれました。

そしてその都度、
記事アップの度に
連絡してこられました。


普通はー

講座のネタは
禁止されています。
そここそ、
価値ある
「高額有料」だからです。

どこの講座でも
大事なところは伏せて
感想を書くようになっています。

肝は○○だった!
その!○○を知りたかったら、
講座を受けてね!

と言う誘導のがよくありますよね。
○○と言う
ネタバレを伏せる手法ですね!

それは、
安易に知ってもらうと
誤解を招きかねないこともあり
説明が必要なので、
と言うこともあります。

さらに、情報は
価値があるので
お値段をつけていいんです。


情報は無料ではない。
だから、
学校もあるし、本もある。
すべて、有料。




なのでー


まりあの


「全部好きに書いてもいいよ、」


むしろ、
セミナーをされている方々からも
驚かれました。



しかし前々から


「まりあのブログは
全部書いてるよね!
ネタバレしてるよね!」


懸念もされてきました。


それじゃあ、
申し込んでもらえなくなり、
お金を稼げないよ、

と心配されました。



はい!

過去最高に心血注いだ
わりには
あんまり、女神の講座では
お金は稼げてないと思います!


スピリチュアル講座は
22,222円なのに
今まで
女神の講座は
初めからこの価格には
しなくて
下げすぎていたからです。


理由はー


お金がない人も
ここで助かればいいなと
思ったのです。

(私がかつてそうだったから…)


ただ、

勝手に誰かが
すべてを乗っ取って
あたかも
自分が思いついて
書いてしまわれるとー

まりあが
逆にそのまんま
パクった
情報盗んで
講座をやっている

と逆に読者がそう感じるなら
それは
困ります。


そういう意味でも
著作権など
存在しているんだなぁー


なので

まりあが

そう言ってた


という記録はー


残さないとならないですねー







また、他にも

ペコラさん自身の思い込みー


「女はこうだ、」


が、まだありますから、

そこを、
軌道修正する必要はありましたし、

話をしていると、

まだまだ出てくるかな。



例えば、過去の例ー

「女と言うのは浮気した男よりも
その女である相手に嫉妬する。」

と思い込んでおられました!


女神はそういうものだと。




違う違うーーー(笑)


それは、
男によって経済事情などが
振り回される時代の名残り。

女神は強い、

の本来を取り戻すと、
そうでもないです!

男のほうが嫉妬しています。

その根拠、理由も説明出来ます。


他にも



例ー

「女は男性心理を知ろうと
健気なまでに
男性との関係性を良くするために
頑張ってるが、男はそうでもない」


などを読むたびに


その固定概念を軌道修正する
補助の教えも授けました。


女神はそうだ

と固定的に
勘違いされていたからです。




それを

女神とはそういうものだ。
イコール、

女神の講座もそういう教え。

誤解されても困るので
その都度伝えました。


またー


元々

女神の講座は
男性には知られたくないので
門外不出で
録音・録画・筆記
すらも禁止にしていました。

男性が女性に秘密、ご法度が
あるように
女性もこれは男性には
知られないほうがいいね、
となっていたからです。


なので

秘伝

と言うのがありました。



でも

時代は変わりました。






そうしてー

かなり、

彼女に女神の教えを授けて
関わってきた気がしますー



さらに

他にも様々な素敵な教えを
活用しながらー

ペコラさんが実践し
体得されていかれました。


そんなー

ペコラさんの渾身の
記事ー

まりあよりも
熱く女神の講座について
書いてこられた
記事ー



女神の講座を知りたければ

読んでみてくださいね。





まりあのほかに

伝えてくれる人をーーーー。


その願いは


ようやく

叶いました。



スカイツリー、天女気分で!




まりあ