願いを叶える前にそれは魂の願いかどうか? | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

願いを叶えることは
魂の願いでなくても
叶います。

引き寄せの法則を使えば
叶います。

あるいは
使わなくても
自力で叶うことも
たくさんあります。



しかし

もっと大事なのはー

先に大事なのはー

それ、

あなたの魂の願いと
思ってるかもしれませんが
本当に
そうですか?

思い込んでませんか?

なんです。




朋子さんのフォトより。


でも

やってみたらいいんです。

叶えたあとで

しばらくして

あれれ?
なんか違う…

と気付けるから。



やってみて

なかなか
叶わないなぁ

から

あとで

あ、あれは
実は
叶わなくてよかったんだ!

もあったりして
気付けます。



トライ・アンド・エラーで
いいんです。

ただー

私はこうしたいんです!
私はこうなりたいんです!


力入っている場合

その願い

本当に本当に

本当の私が
願っていることなのかなぁ?


思ってみても
良いかもしれない。






まりあ