一緒に上がっていきましょうね!しなやかに。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

まずはご報告から…

普通の布マスクの
作り方よりもー
優れた
についての記事に
反応して下さり
ありがとうございます。

順次、
メッセージ送りますねー。

なんだか
心が温まりました。

なお、
上の記事からリンク先に飛んで
各自、お作りになっている
方々もいるのなら
またそれも嬉しいです。

まりあに直にコンタクトを
取ってくださるのも
とても嬉しいです。

おねがいイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


それからー
改めて
TOMOKOさん&まりあの
動画
買ってくださった方達が
今年はまりあのブログに
来て下さり
色々と関心を示して下さり

女神の講座ご参加や
行けなくても
何らかの形で繋がって
お申し込みを
してくださったり

天使のマスコット
勾玉
アセンション週間ご参加
それによる、無料・有料
守護天使からのメッセージ
お申し込みなどなど

本当にー
ありがとうございます。

昨日も無償・有料共に
たくさん電話セッション
テレビ通話致しまして
魂レベルで嬉しい!
が多くて…
まりあも
とても楽しかったですよ。

ニコニコブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

これってー
やはりー
かねつきひろこさんの
上から降りてきた
純粋な善意のお陰様
なんですよね、

かねつきひろこさん、
個人セッションを
されるそうですね。
↓↓↓

現役サラリーマンならではの
かねつきひろこさん、
若いし
(言うまでもありませんが、親子に近いほど、まりあよりもかなり!爆笑
年齢も近いからこそなどや
サラリーマンだからこそ共感!
身近に感じられて参考になる
と思うのです。

それぞれ、

TOMOKOさんならではの、
まりあならではの、
かねつきひろこさんならではの、

ってあるよなぁ〜
と思うのです。

勿論、他の方々も…

それぞれの特質、
活用していただければ
幸いです。

ニコラブラブラブラブラブラブ


お互いがお互い、
その人ならでの、
補い合えたら
最高ですよね。

こんな時期だからこそ
色んなことを協力しあえると
最高ですよね。
一緒に
上がっていきましょうね!

もしかしたら
ふと、このブログを
初めてご覧になった方も
いらっしゃるかも
しれませんね。

そしてー
長年の読者様も
いらっしゃいますね。

まことに
ありがとうございます。

ただただ
ご覧になるだけでも
素晴らしいんです。

一緒に
上がっていきましょう。
大丈夫よ。
かたくなるよりも
柔軟に臨機応変に
しなやかにするりと。


聖書にありましたなぁ、
誰もが知る言葉、

求めよ、そうすれば、
与えられる。

一見求めても
得られないように
感じるからこそ、
この深い意味。

実は
宇宙法則のこと
デシタね。



ぽつんとお花が。
可憐に。


TOMOKOさん&まりあの
動画
こちらとは
魂の王道を
テーマにしています。
かねつきひろこさんは
100回はご覧になられ
動じなくなったそうです。


まりあ