ミシンある方はぜひ優れた布マスク制作を! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

【追記あり。】

こちら!

香港発の医療用マスクに
匹敵するとこのところ
評判のマスク。

ミシンある方は
ぜひトライしてみて!

なお
ミシンがない方でも
器用な方はできるかも?

知らない方がまだ多いので
どうせ布マスクを
作る方々へ
ぜひこんなのを
お願いしまーす!
(型紙ダウンロード印刷できるみたいですが、やはり、ご自身で合う形になるように、改良してみてね!)

すっぴんでしかも、勝手に修正してしまうスマホカメラですまんち。
ノーマルサイズよりもジュニアサイズ。つまり、3センチほど小さいのがまりあには合うの。
桃薔薇たんが早くも作ってくれたのも、気に入ってます。
もともと、布マスク大好きでしたが、やはりこれは格別。
さらに今はこの香港マスク、つまり、進化バージョン作ってはりますが、医療関係者にも頼まれているらしく、優先順位でまだまだにゃ。

★ミシン持ってるから作るよー
の、方は
まりあにご一報を❤(ӦvӦ。)
(一旦、締め切りましたが、これとは別にお裁縫、ミシン得意な方いらしたらよろしくにゃー)

mariashin1209♡yahoo.co.jp
♡を@に変えて送信してね!
件名・『布マスク作ります。』

まりあ