『乗っ取られ感を消去!』今を楽しむ・フリージアの良い香り〜な季節 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…


台所にー
ちと、盛りすぎ?

まだまだ、あるんだけどー

旬なもの、フリージア。

香る、香るーーー

(買わなくてもふんだんに手に入ります。ありがたいー。)


アロマ仲間から
善き贅沢高級アロマも貸して下さり
(ためしてね、と置いていかれました。はあ。(笑))

またまた
至福ーーー



いつも
祈願祈祷メンバー様たちが
追いつかないくらい
音声メッセージ
盛り込んだのでー

思考を止める
沈黙の祈りを
ひたすら
捧げてみました。



やがて
またまた
閃きが。

やっぱり

私達一人ひとりの

乗っ取られ感を

クリーニングしたらー

いいんだ!

ってことが★

閃きがきました★


これは
かなり
音声メッセージで
日々、
お伝えしてきたことから
発展させたものなので
またまた
20分程度の
解説になりますがー
(トータル30分!)

このご時世でも
いや、むしろ、
このご時世だからこそ、
試される各自の運の良さ

さて、
アセンションを
迎えたからこそ
それらしく
運良くいられるには?

どんな在り方がより良い?

自分の何を
浄化したらいいのか?
まだよくわからない方
恐れを祓うには?

乗っ取られ感を
クリーニングする
祈り方とは?

ぴったりの音声メッセージ
祈願祈祷メンバー様たちに
届けました。



ずーっと長いこと、
祈願祈祷メンバー様で
居る方が
これまた凄い。


自然に昨年ふと、
その気になって働き出した
そのお仕事が
(初めはお金が無くても
働く気がなかなかなくて
余計なプライドも
邪魔していたのが
そうも言ってられないと
動けた。
これ、
自分を自由にします。
大事なポイント!

むしろ、今、ちゃんと
変わりなく
(むしろ、必然!)
楽しく仕事がある
またそんな仕事に
無意識につけてた

ってこともー

改めて
その運の良さに
ビックリですがー

更に更に
どんどんその職場を
愛するようになり
ご自身をいい意味で反省し
変えていき
更により良い職場になり
通いやすくなったのだとか。

他の、
祈願祈祷メンバー様も
職場は断然、
居心地良くなったのだとか。


祈りって
やはり
凄い。

しかもー

日本人の
祈りは
晴れやかで
素敵!


今日は3本も
個人セッション
お電話で
ありまーす!

魂の王道
軌道修正のために
鋭く参りますっ。
多分。(笑)




まりあ