ウイルスへの恐れを消す意識☆愚痴りたい人はみんな『乗っ取られ感』あります! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

まず、、、

ウイルスへの恐れは

侵入されるのではないか?

の、

乗っ取られ感の恐れがあります。

これを一度

脇に置いてー

話をします。


『乗っ取られ感』とは?

例えば

愚痴りたい人は

全員!

乗っ取られ感があります!


〜と言われたー

〜されたー

すべて

乗っ取られ感の現れです!


この、

一人ひとりの

乗っ取られ感がー

たくさんたくさん

集まってー

肥大するとー

何が現れるでしょうか?

何が現実化するでしょうか?


そうです!


コロナウイルス

作っちゃうのよね。

現実化にね。

成功したよね!爆


うわー、

うわーーーー、

乗っ取られましたー!


現実化をね。


だから


乗っ取られ感を
消す、

大事なんです。


私は、体が強いから!
ウイルスに負けないから!
でも、

もしも、

あなたも
人間関係で、
被害者意識的な意識があったなら、

もしくは、
相手が被害者意識的なことを
言ってきたならー
(同じことなんです。反映だから。)


やはりバリバリ
『乗っ取られ感』
持ってるってことなのです。


さて、

この、乗っ取られ感を
消去することは
魂の目的、
願いの一つにもなり

(恐れなくなる、動じなくなるレッスン)



実は

あなたが
人を恐れることを
クリアできるばかりではなく

あなた自身の、その、
自分の魂の凄さを
取り戻すべく自分への愛の
取り組みがなんと!

コロナウイルスに対しても
とても
役に立つのです。




思考は現実化する。
スピリチュアル。
宇宙の法則。
などをよーく、興味ある方は
至極、納得の話だと思います。

まりあも
乗っ取られ感がないか?
チェックしては
消去するように
努めています。

消したつもりが
ここが!
ってあるからねー(◠‿・)—☆

サクッと消そう〜
しかも、
サクッと消せちゃえます。


現実、
手洗い、などなどの
ウイルス対策も大事です。
勿論。
やれることはみんな、やろう。

なおかつ、
免疫を上げ下げしたり、
の決め手も
メンタルで左右しますよね!

平和的につながるための
メンタルも大事だよね!

病気も多くは
メンタルから来てるしね!

やれることはみんな、
やろう、だよね!


まりあ