またあり得ないをアリエルにしますか、 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

「なぜか、
コロナウイルスに
かからない」
あり得ないを
アリエルにできるか?

うーむ、、、



でも。


可能性は
あるんだよねえ…

なぜなら

原爆にあったまりあの
先祖。
なぜか原爆症に
なりませんで
全く影響なくて
老衰で亡くなりましたから。

そこにいても
なぜか
かからなかった。


ってー

現実過去に既に
あるんだよなぁー。

過去の記録見ても
どんなに怖ろしい伝染病でも
感染病でも
なぜか、全員、
かかるわけでは
ないんだよねえ…
(罹患しても発病しないケースは、別としています。)

あの恐ろしく打つ手立ても
皆無だったペストでさえも。
相当猛威を振るわれても。

アウシュビッツ収容で
酷い環境汚染された場での
腸チフス大蔓延
流行っても
生き残った人も
いるんだよねえ…

不思議だよねえ…

統計である意識を
持っていた人達が
生き残った
有名な、かの『夜と霧』に
載っていたそうな。
(詳しくは前にも伝えたのを、もう一度、祈願祈祷メンバーに音声にて。)



そう言えば

奇跡のマスコット
天使のマスコット
お守り

なぜか
大きな地震だったのに
守られた。

経験が多かった
不思議な
天使のマスコット。

まさか、

ねー

ですよね!


ほんと、
ありえねー!

はい、

あり得ないを
アリエルにする
まりあです。爆



でも。

守ってくれたー
の報告が
実に
凄まじくて
まりあのほうが
驚きました。


でね、
天使のマスコットを
最近買った方が

「コロナウイルス、
移らない気がするんです。
だって
守られてるから。
だって
天使のマスコット
持ってるもん。」


ええーっ!
びっくり雷!
そ~来るか!



じゃ、
やってみますか、
またまた
実験。

天使のマスコット
お持ちの方々へ

「私は、
コロナウイルス、
なぜか
移りませんでした!
守られました!」

と言う未来設定
してみてね。

まー、実験だからね、
すいっと軽く、ね。
かかったとしても
駄目なわけじゃないから。

いつの日か
終わったあとで
どうだったか
聞かせてね。



まりあ