こんにちは

 

 

今日は、

「魂のシナリオを生きる」について

書きたいと思います流れ星

 

 

 

 

私は、人間には思考

あると思っています。

 

 

 

 

そして、今の私の願いは

魂のシナリオを生きること照れ

 

 

 

 

私の敬愛する

 

ハッピーマインド塾

魂のシナリオを生きることを

数年前からおっしゃっていますが、

色々な学び、そして

実体験を重ねるうちに

私も自然とそう思うように

なりました。

 

 

生き方がシフトしたようです流れ星

 

 

 

 

 

特に2020年に入ってから

・自分から湧く

 インスピレーション

・なんとなく感じること

 

これらを出来るだけ丁寧に拾って、

行動するようにしていますひらめき電球

 

 

 

 

今年に入って

インスピレーションで

思い切り行動したことでいうと、

 

 

 

1月末に

「魂の王道を生きよう」

という、

TOMOKOさん、まりあさん

コラボ動画について

このブログで

お知らせ致しました!

レジェンド、TOMOKOさん&まりあさん!

 

 

 

 

その時は、

自分と繋がること、

魂というものがあること

「伝えなきゃ!」と

魂に突き動かされました笑い泣き

 

 

 

そして大変ありがたいことに

TOMOKOさんまりあさん

レジェンドお二人も

共振して下さり

感謝感謝です!!

 

 

 

その節は沢山の方に

ブログをご覧いただき

本当にありがとうございましたドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

そしてその後、

ほどなくして

コロナさんが登場しましたね。

 

 

 

 

今、大きな変化の毎日ですね。

皆様いかがお過ごしでしょうかあしあと

 

 

 

 

 

 

4月になりましたが、

TOMOKOさん&私の動画、

「運を味方につける秘訣」

繰り返し見て下さっているとの

お知らせを再びいただき、

ものすごく嬉しかったですおねがい

 

 

 

本当に、本当に

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

そして、

再び自分の魂から

思いが湧いてきているのを

感じています。

 

 

 

それは、

「もっとご縁あった方の

 力になる!」

というものです!

 

 

 

(正確に言うと3月から

そのインスピレーションは

降りてきてました)

 

 

 

インスピレーションは

来ていたものの、

目の前のことをしながら、

何をしたらいいか

模索していました。

 

 

 

そこで浮かんできたのが、

「個人セッション」ひらめき電球

 

 

 

私は現在研修講師ですが、

以前は役者&販売員を

していたことがあり、

 

 

人と対話させていただくこと、

好きですおすましスワンラブラブ

 

 

 

そして、お客様の笑顔を

見ることが

大好きですドキドキ

 

TOMOKOさんの笑顔、

大好きです☆

 

 

今大きな変化の時を迎え、

仕事の先行き、未来のこと

思案すること

増えているのでは

ないでしょうか!!

 

 

 

また今の巣籠もりを

チャンスに、

学びを深めたい方も

いらっしゃるかな、と

思います❣️

 

 

 

これから先の時代

ますます

一般的な生き方、というのは

なくなってくると思います音譜

 

 

 

自分オリジナルの人生を、

楽しく切り開いてく為に、

対話で

マインドを整える

お手伝いができたらと

思いますニコニコ

 

 

 

詳細は近日中に

アップいたします❣️

 

 

 

最後になりましたが、

この記事、未完成で

下書き保存をしていると

思ったら、

アップしてましたびっくり雷

 

 

昨夜すごく中途半端な文章を

読んでくださった方、

申し訳ありません❣️

ありがとうございます❣️

 

 

やっぱり「早くやっておすましペガサス乙女のトキメキ

のサインだと

思いました流れ星

 

 

今日もありがとうございます😊