腹を括る。すると成功へと導かれた話。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

アセンション週間でー
宣言して言った方々ー

この日から〜

この日まで


多分その前から
アセンションについての記事も
読まれてきたことなのでしょう。


ここから

ここまで

特にアセンション週間で
ご自身に宣言した方々…
見事にコロナウイルスの事でも
あまり動じていませんね!

さすがです。


と言うか

コロナウイルスを予測して
ちゃんと構える、
腹を括る、
腹を座らせておく、
為に…

アセンション週間が
あったかのようですね。

破壊と創造がないと
次元上昇し得ない
アセンションには
付きもの。


地球が上昇するから
そのための浄化だから。


ちゃんと
一致していたわけです。


この、


腹を括る、


素晴らしい用語です。



これはー




でー


かつて

旦那様が
完全に騙されると
知って
引き止めたにも関わらずー

旦那様は
その忠告を耳に貸さないまま

ビザ習得の件で騙されて
当時1500万円
盗られてしまった…

時に

旦那様は
死のうとされたいとするほど
落ちー

その時

幼い息子さんの笑顔を
守るんだ!

被害者の会なんての
エネルギーよりも

もっと
お金を生み出す生産の方に
もっと前を向く建設の方に
エネルギーを
注げ

とー


腹を括った


そうです。


これについての記事はかつて
このまりあのブログにも
ご紹介しました。

なんと、一年前の3月の守護天使の日に。
なかなか、我ながら、
女神の講座らしくいい記事だと思いまーす。(笑)

是非ご覧に。
↓↓↓




そこからー


一転して


V字回復されー


ものの見事に

成功へと突きぬかれ


大満足の人生に向かいます。


元々、ゼロから始まった

ド貧民から

夢のハワイ生活
ロサンゼルスの豪邸


へと。




で、


思うんですよ。


まりあも。


腹を括らんかい!


と、ねっ。(◠‿◕)



そうだ、


ぐだぐだ言うよりも


腹を括らんかい!!


(笑)



まりあ自身にも確かめよう。
アノトキ、
腹を括ったよな?!
と。

いさぎよく。



今、アセンションとしてー

腹を括り
誰かのせいにしないで
上がれる側に立つか?

いつまでもお互いの
罪のなすりつけ合いをする
被害者側に立とうとぐだぐだする
腹を括らない
レベル低い側に立つのか?


もう、決まりましたね。




さよなら、

腹を括らない側の者達よ、


(地球の言葉でもあるかもしれません。)




突然、逝かれた志村けんさん。
また会える、また観られる、
の気持ちを、
ハッとさせてくれました。

でも、もう、
相当、
「お疲れ」だったと思います。




だからこそ、

腹を括れ。



まりあ