22時22分より祈りますね。《感謝記念GIFT》15年と4年。ブログ開設とたぽと。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

【追記】
22時22分より
祈りますね。
また、明日も祈ります。
本当にブログに来てくれて
ありがとうございます。
なお、時折、
コメントは、認証後に、
公開することもあります。


初期ブログ初開設であり
たぽと初めて出会った日

が同じ本日。

明日はホワイトデー
女神記念日。

お祝いお祝いお祝い

あと一週間で春分の日


あ、そおそ、
【余談ですが、余りにも天使のマスコットのご依頼が多くて、実はビックリしております。びっくり ありがとうございます。確かに天使のマスコットは、持った方がとってもお喜びになられ、惚れ込んでくださいます。ラブ しかも、軽い上に、修理が簡単で、ダイソーの羊毛ニードルの針でご自身でもちょっとしたことなら、少し修理出来ます。爆笑
お返事を丁寧にやりとりをしたいので、しばらくお待ちくださいねー。お願いっても、皆様、ゆっくりお待ちしておりますと、書き添えてくださいまして、ありがとうございます。天使の絵の大作ご依頼も、既に先に来ていまして。ニコニコ
春分の日にアセンション・ゲート閉まるまでに!びっくり っても、天使さんは門の前で待ってくれてますから、大丈夫ですからねー(笑)
ゲート閉まっても羽根ついてますから、飛べば超えられる…天使
↑長くなりました…

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤

よって

ブログを
読んできてくださった
方々にー

特にイシスの愛を
届けます。

それと
いいね!
をよく押して来て
くださるところに
時折でしか無理で
駆け足ではありますが
見に行かせてもらって
感謝と祈りを
行なってきました。

お一人お一人
神様なので大切。

ブログをされてない方のでも
あゝ、この方ねー
と祈ってきました。

祝日猫ラブラブ

もう一度言います。

春分まで
あと一週間。

虹虹虹虹虹虹

コメント開放します。
本日から
明日いっぱいまで。

【コメントはこの記事だけ
書いてください。
他の記事には書かないで。
エネルギー、
分散させない為に。
どんなに他の記事にたとえ
良いコメント書きたい!でも、
とにかく、
エネルギーはここにだけ、
込めてね。】


流れ星無償
祈願祈祷します。

無償がどれほど
有償と比べて
発揮してくれるのか
わかりませんが
行ないますね。

NG注意
お願いごとは書かないで
ください。
もしかしたら
魂の願いではなく
心の勘違いの執着からの
お願いかも?
しれませんから…

自分を生きる
魂の望みは
願わなくても
叶うように
出来ているから…

願うのではなく
創造主として
心の中で
意図するだけでいい。

「自分を生きる」
ために
コメント書いてください。

「SOURCEと
繋がるキラキラ雷


祈願祈祷します。


にゃんた様大明神保証付き。
たぽ、出会えて嬉しいよ。


しっかりと
情報に惑わされない
振り回されない
自分を生きる。
(コロナウイルスも
昨今のテレビや
ネット宣伝も然り。
まりあは
まりあの言うことすら
一度は鵜呑みにしないで
疑いなさいと常々、
言ってます。
参考になるかならないかは、
ケースバイケース、
だからです。)


自分を知る。

自分の感覚を
取り戻す。

なのでー

流れ星コメントに
《私、○○は
自分の魂の望み通り
生きます!
魂の王道に乗ります!》

とだけ
宣言してください。

祝日


素晴らしい宣言《祝詞》
です。

出来れば
自分として本名で
宣言されると
なおいいでしょうが
どうしても
控えたい場合は
ニックネームでOKです。

SOURCEと繋がるとき
あなたは
不安になれないのです。
たとえ不安になりたくても。
爆笑!


ご自身の意図で
SOURCEと繋がる
最高です。OK


SOURCEと繋がると
体感しているかと
思いますがー

心配、も、
杞憂に終わります。

繋がっている時、

余計な思考は生まれません。

ただただ、

調和のヴォルデックスの
渦の中に居るだけで、
大船に乗った、
拡大した愛が広がる、
安心感のみです。

一人ひとりがこうであるとー


その波動は
素晴らしい影響を
社会に与えます。
音符ルンルン


今、大事なときです。


まりあは
とうとう
今回のアセンションで
望む境地を
果たしました。

余談ですがたった今
ギフト券1万円分
プレゼントが
配達されてきました。


喜びの中に生きる。



まりあ