そもそも自分とズレている言葉から発見しよう。妻が働く感情を確認しよう。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

「〜しなきゃ、」

は、

多くは
そもそも
自分とズレている感覚…


だから
この言葉が出たら
その感情に気をとめよう。

そして
感情の整理をしてから
行動しよう。



例えば

何かビジネスしてるとします。
Instagramあげなきゃ、
ブログ書かなきゃ、
フェイスブック宣伝しなきゃ、
チラシ作らなきゃ、

本音は、、、
(なきゃ、多くて、
あー、しんどー、、、(汗))

こうして、
無理して、
やってることは、
もう既に、
自分から離れています。

自力、ですね。
だから、エネルギー枯渇します。
宇宙からのエネルギーを、
もらって、
行なってないから。
たとえ、
それそのものは、
やりたいことでも。

それと、
そもそもの、
その、動機ー

その、ビジネス以前に、
根底が、
自分からズレている
VORTEXから離れている
から、

そうなっちゃいます。

たとえ、
本当に本当に、
やりたいことだ!
としても。

やりたいこと、

の、

前段階の

もっとその前の

なぜ、それをやりたいか?

をも置いといてー

それより、そもそも、

の、

前の感情を

何が前提なのか?


先に、
大切にしたほうがいいんです。

しかし、

そこを
飛ばして

ビジネスのルールとして学んだ?
せいで?

はい、毎日、アップしましょー
書きましょー

こうしたら、
稼げますー
集客できますー

頑張りましょー
本気でないと叶いませんよー

お金が枯渇した、
もう、本気出さなきゃ、
の、
切羽詰まった環境に身を置いたら
そうなりますよー
あとは、
行動あるのみですよー

ってー
習った???

テクニック、
やり方、
攻略、
ノウハウ…

それらをシンドイと思ってしまう努力…

もちろん、
それそのものが悪いのではなくて、
それはそれで、
そうだー!なら、いいのですがー

ちょっと待った、
ビジネス集客のコツ、習う前に、

なぜ、あなたは
ビジネスやろうと、
思ったのですか???

そこ、

不安からやろう、
としてませんか???

なのです。


お金がかかるようになった、
なのに、
収入が、
それに見合うように入らない、(汗)

だから、
見合うように、
お金を入れたい!


などのー

前提、ならばー

お金がかかる、
それに見合わない収入しか、
入らない、

の、

潜在意識のまんま、


これからも、そうなります。


お金が入っても、
さらにまた、
ローンを組んでしまい、
いつまでも、
赤字を作る脳内。

にしていくからです。

こここそ、
意識を、
潜在意識を、
先に整えておく、
解決しておく、

必要があります。


そもそも、なんで、あなたは、
ビジネスをやろうと、
するのですか?
したのですか?

…夫が稼いでこないから、、、

では、
自力の、
しんどい理由に
なってしまうのです。

頼りたいのに頼れない、
と言った不満が内在した、
女神力を忘れて、
未解決の不満のまま
内なる女性性からのエネルギーが
出てきてないうちに

行動しようとするから

やりたいことをしているのに
なぜか、うまく行かない、
宇宙からの助けが来ない、

となります。


ここ、

不満の、感情の、
整理をしてから、

行動、なんです。


動機が、
マイナス、ネガティブから
動くと

マイナスのまんまの、
影響を受けた結果になります。

どんなにそれが、たとえ、
運良く叶っても、
成功しても。

動機が、
不満から動こうとしていること、
無理して動こうとしていること、

から、感情を
ニュートラルにしてから、

行動すると、

同じ行動でも
雲泥の差がその後、
来ます。

無自覚の、
感情負担マイナスから始めない。


夫が稼いでこないから、

の動機で絶対、始めないこと。

たとえ、
前向きの、

いいよ、今度は、
私が稼ぐから〜

に、
無理した、頑張りの感情が、
入ってないか?
よーく、確認する。

その、本音は


もー、頼りたいのにー

稼いできてくれたらいいのにー

世の中には働かなくても贅沢してる妻もいるのにー

本当は楽したいのにー

ビジネスしなくていいのなら、したくないのにー

が無自覚にあるのに、
それを
抑えて、

行動するから

しんどいまんまなのです。


その、感情を
きちんと向き合い、
取り扱いましょう。

ここを、きれいに更地にしないと、
その上にどんだけ、
投資しても、
(自己啓発、ビジネス勉強)
家を建てても、
土台がしっかりしてないので、

ぐらつくのです。

でね、
私が頑張りますーな、
良き妻ぶりっ子の、
苦労、犠牲ダラダラを辞めて、
いつも言ってる通り、
ダメダメな妻でいいんだよー!

自分の、感情を、本音を、
ありのままの自分を、
認めて、全肯定してから、
進化させる。

この、夫への期待に叶わない不満の、感情取り扱いは、
(怒りになるからなのと、夫も人間だしー、わがままだわー、と、不満の自覚を避けている人も多い!)

女神の講座で教えています。

ご参考に!!ウインクラブラブ

だいしゅき…と甘えておく…照れラブラブ
猫で居とけば、そうなる。


まりあ