また引き続きお祈りしますね!《感謝記念GIFT》15年と4年。ブログ開設とたぽと。” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…


ありがとうございました。
まだまだ、
引き続きお祈りしますので、
宣言していってくださいね。

コメントは、
一つ前の記事またはこの記事、
さらにこれからの記事にも、
可能です。
それ以外の違う記事には、
お避けくださいませ。

なお、
時折、
コメントは、認証後に、
公開することもあります。


もう、
コメントお書きになられた、
同じ方も、構いませんよー。

2005年、祈願祈祷を、
守護天使の日に、
時には、満月や新月の日に、
行なってきたので、
歴史は実は長いです。

ブログにこうして、
公開するのは、
あのとき以来ですね!

あのときは、
大勢の方のコメントがあり、
時には限度100件までの、
枠いっぱいとなりました。




特に、

14日は、
14時22分

22時22分

にいたします。

祈願祈祷メンバー様限定の
祈願祈祷は、

日の出の勢いの、今は6時です。

あとは、合同になります。


根源・SOURCEと
繋がる機会に
感謝します。

強くきっぱりと
望んで行きましょう。

15年前のスタイル再現で
行ないました。


まりあ