女としても私を大事にします宣言!”《感謝記念GIFT》” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

心込めて、魂に届くように
書く、宣言する
「魂の王道を生きます!」
誓い。

素晴らしい〜!
天に、SOURCEに
届いています!

アセンションの
今だからこそ!高らかに
宣言しちゃっていこう!

もちろんまだまだ、
書いていっていいですよー
なお、時折、
コメントは、認証後に、
公開することもあります。


さて★

女神記念日の今日、
ホワイトデー。

引き続き、
2つ前の記事、や、
一つ前の記事に、
コメント開放しています。
ご注意注意その他の記事にもコメントは、書けますが、お避けくださいませ。もし書いてしまっても恐れ入りますが、消すことになります。
なお、公開祈願祈祷が終わりますとまた、コメントは閉じます。
理由は、過去のブログには、どのブログにも、コメントがとても多くなり、読むことすらも追いつかなくなる為です。
なお、ご依頼の方や、祈願祈祷メンバー様のみ、基本、メールやり取りも不可としているのも、大量にやってきて、読むことすらも、追いつかなくなる為です。


本日はまた、

女神宣言もしていこう〜

「私、○○○○は女神として、
自分を大切に扱います!
それは同時に、
男性に大切に、
扱われる女性でもあります!」


も、宣言しちゃってね。
(○は、出来れば、唯一無二の
本名の方がエネルギー強まりますが、本名無理な方は他でもオッケー。コメントは、承認制にしています。)

あ、
もちろんのこと、
男性に、仕事場でも、
家庭でも、自分を
大切に扱わせたくない女性は、
書かなくてよろしい。
爆笑

これは
異性を気にしない方でも
自分の、女性性を
大切にすることは
永遠に必須です。

特に閉経されたなら
一層大切にしないと
ホルモンバランス狂い
骨粗鬆症など身体にも
支障をきたします。


女を選んだ
あなたを後悔しないのは
魂の目的を
知ること。

私は私を愛します!

私は私を愛せます!

私は私を大切に
扱います!

そうするとー

またその波動に応じた
喜びに溢れた人生に
なりますよーーー!




まりあ