女性よ、目覚めよ、遅れた意識は辞めようよ。マリア様の祈り♡”女としても私を大事にします宣言” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ありがとうございました。
女神記念日に女神宣言!
素晴らしい!!!!


ブルーのはロザリオと
シンデレラお姫様天然石のストラップ


外に出てー
星に向かい
静かに熱く込めて
祈りました。

そしてー

慈母観音でもある、
マリア様にもお願いしました。


想像以上に
たくさんの方々が訪れて
更に声明・宣言されたことに
誠に嬉しいです。

もう、女性みんながこう、
決意してくださったなら、
どんなにいい方向に、
向かうことでしょう!

たとえ、あのとき、
(決意したのにぶれた。。。)
となろうとも、
何度も何度も誓い直すの。
大丈夫。
少しずつでも
向かっていけばいいのです。
根気強く粘って
自分の人生を放棄しない。

思えば、2014年、
多くの女性を
カウンセリングして、
必然に駆られて生まれた
女神の講座。

欧米では母親から
教わることが
日本では全くない!
だから、この下女意識で
多くが苦しんでいる…
だったら、
まりあがやろう!



初回から
女性として大切にされる、
体験をしてもらう、
時間でした。

翌年の3月は雅な懐石料理
姫時間。
音羽山荘での、
素晴らしい空間と時間。

そしてー
(もう、送り出すー!
もう、常に君達は意識は
本物の女神なれー!)
と決めた
女神認定・卒業式は
リッツカールトンでの、
素晴らしい空間。
1年前の今日でした。
(どちらも良心的な、それに見合う以上の価格。更に彼女達は何度も好んで受け続けて来られ、成果も出しています。)

私は大切に扱われる存在ー

力強く決めれば、
必ずそうなります。

日本だけなんですよ、
近隣国よりも、遅れている、
この、意識は。

戦後、
アメリカが日本にやって来た時も、
「あっ、
日本女性は奴隷だ!」
と驚愕されたのだと。
正直、今もですよ。

名女優の岸恵子さん。
フランスのセレブと結婚したのに、
離婚された理由知ってますか?
余りにも、いい奥さんとして、
家庭的で、
甲斐甲斐しく働いたせいで、
(私は下女を妻にしたのか…)
と、がっかりしたそうですよ。

それがいい妻だと教育された、
弊害です。
女が自ら、
下女意識に成り下がるから、
苦労するんですよ。
浮気されてしかも、
不利な立場にされる。

女として、
大事にしてこなかった、
ツケですよ。
でもそれは日本の風習、
教育が悪いのです。
あなたは知らなかったダケ。

もう、時代遅れの、
世界的にも遅れた、
愚かな意識はやめなさい。
目覚めて。

イシスはそう言う。

男によって泣く
経験はしなくていい。

そうか、思い出した、
私の魂が決めていたこと…

だから、
女を私の魂は選んだんだ…
女を楽しむために…

やがて、
繋がります。
今はその深い理由は
わからなくても、
きっと、悟る日が来ます。

女として、
生まれてきたからには
最大に享受せよ。
それが、任務だ。
魂の目的の一つだ!

女を楽しめ!

もし、
女だからと苦しんだなら
余計、楽しみ返せ!
それが、最高のリベンジだ!
傷つく設定ゲームをしたら、
今度はゲームクリアで、
勝利の女神として輝け!

男にもし傷ついたなら
傷を受けたなら
男によって癒やされよ!
それが、最高に癒やされる、
方法だ!

そのためには
大事な前提がある。
それがー

【私は
私と言う大事な女神故に
もう、今度からは男からも、
大切に扱わせる
と決める】
な、ことなのです。

別にパートナーでなくとも、
良いのです。
まずは、
すべての男性のうちの誰かに
優しく、
レディ扱いして貰う
経験をなさいませ。

娘や息子を持つ親も重大な、
責任があります。
女性を大切にできない男性は、
これから、
淘汰されますから。
世界では通用しません。

さあ、きっぱり宣言。
SOURCEに
天に届いたよー!

あなたには、
幸せになる権利がいつも
どんな時も用意されている。
いかなる状況、立場からでも。




さて、

いよいよ、アセンション週間。
次の記事をお楽しみにーーー

さあ、

時代は移行している。

柔軟に波に乗るためにも

古い意識を脱ぎ捨てよ。



【コメント公開の間は宣言記入可能です。どうぞ!】
(宣言以外のコメントは、恐れ入りますが、ご本人のエネルギー散逸となるため、消しておきます。)


まりあ