振り回されずに氣を強める”《感謝記念GIFT》”アセンション週間 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

アセンションだし
ゲートが閉まるって?
春分まで言霊の力使おう。

そのまま、春分まで
祈願祈祷やっちゃいます。
(おいおい…笑)

本日のは最重要
アセンションの心構え。

本日は、

男性や、オール可能な、

「私、○○○○は、
心配よりも、
振り回されない、
流されない、
しっかりと踏ん張れる
自分軸を持ち続け、
氣を強めます。

なおかつ、
身を守る必要なサインは
正確にキャッチし、
自分の確かな
魂の王道で歩みます。」

宣言、長いかな?(笑)
コピペしていいよ。
でも、唱えながら
してねーーー

過去のも含めて
手帳などに書き留めるのも
いいよね。

忘れた時に、そうだった、
と思い返してまた、
希望に繋げます。

引き続き、
コメント開放しています。
ご注意注意その他のすべての過去記事にもコメントは書けますが、お避けくださいませ。もし書いてしまっても恐れ入りますが、消すことになります。自分自身の為に、エネルギーをここにこそ、込めましょう。
なお、公開祈願祈祷が終わりますとまた、コメントは閉じます。
理由は、過去のブログには、どのブログにも、コメントがとても多くなり、読むことすらも追いつかなくなる為です。
なお、ご依頼の方や祈願祈祷メンバー様のみ、基本、メールやり取りも不可としているのも、大量にやってきて、読むことすらも、追いつかなくなる為です。

宣言しちゃってね。
○は、出来れば、唯一無二の
本名の方がエネルギー強まりますが、本名無理な方は他でもオッケー。コメントは、承認制にしていますー。

アートの時間や、
セッション時間のため、
コメント返事の時間が
取れなくなってきたので
読んで
祈るだけになります。
(ホントはコメント返事、したいんだけど!(笑))


どっしりと構えておく。
なおかつ、
必要な守りの天使からの
危機感のサインにも
適切に敏感になる。
「サインを聴き取れる、」
と決めるからこそ、
どっしりと安定して
構えられる。

今だからこそ、
自分の操縦席は
自分で舵取れ!なのだ。

さすが、大アセンション。
コロナウイルスで?
ひっくり返しを
試してくるよねー!爆笑

怖れ、不安は、
免疫を弱めます。
中でも落胆が最も、
氣が出ていってしまうから
身体は危なくなる。

龍の背中に乗った
状態とは…?

そう!動じない!

でないと
龍は翔ぶが如くなので
振り落とされないように
しっかりとね!


改めて感じる、
さすが、アセンション。
願う境地へまた段階上へ。
また、
今までの意識よりも
次元超えられた。

まりあは
ある尊敬している
男友達の心の域にやっと
10年かかって達したぜ。

彼は2009年
リーマンショックで
数千万失うし
それまでも
海外で誘拐もされて
山の中でも捨てられるが
全くのトラウマなしで
ケロリとしていて
ひょーひょーと
動じてない心故
また、あっという間に
緩いスタンスのまま
実業家として
見事、また成功している。

軽く軽く何が起きても
飛び越えている。

なお、
数千万失っても
お金の管理は抜群で
当時、雇われ社員しながら
ビル経営、
語学学校経営があるため、
ベースはびくとも
しなかった。
彼にはそうした賢さが
あったのだ。
彼はそれらをまったくの
ゼロから築いた。

しかしもちろん
数千万、失った時は
家族に激𠮟られ
穏やかな彼でも
追い詰められて初めて
強い感情も出たと言う。
しかしー


落ち込みはしなかった。

トラウマにならないのだ。

ハワイの訴訟でもドキドキ
まりあはビビってたから
唱えて強めて
心を鍛えたけれど
「こいつ並みのひょーひょー
動じない強靭な心に
なりたーい!」
衝撃受けた。
(心の中で見本とした。)

もちろん彼にも
強い理想や熱いものはある。
むしろ。
しかし強靭な心とは
緩んでることなのよね。

成功とは
目に見える形よりも先に
この姿勢の心の在り方だ。
魂はそれを待っている。
別に波乱万丈の人生を
わざわざ招く必要はないが
どんな時代でも
しなやかに生きることこそ。

さあ、それに向かおう。


まりあ