ミラクルな展開をあなたにも♡”振り回されずに氣を強める・アセンション週間” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ありがとうございます。

まりあも
かつてのブログの頃のように
たくさん祈ることが出来て
嬉しいです。

有償の祈願祈祷は
まりあとやりとりが可能で
LINEで書いてこられることを
読みます。
なお、音声メッセージを
じゃんじゃん送って
心の癖の矯正をはかります。
笑えるゆるい話や
実用的な話もあります。

でもこうした無償も
やはり楽しいです。

お名前を一人ずつ
宇宙に届けるってー
なんて、素敵なのでしょうか。


で。
えー、20日までするのー?!
コメント書いていくのー?!
かな?(笑)

(いえね、実は、一番まりあがそう思ってる。(≧▽≦) うわー、この忙しい時に、エライもんをまた天からキャッチしてしまい、引き受けたかー!爆)


あ、それも、もちろん!
あなたの、
お好きなようにね!(. ❛ ᴗ ❛.)

メモを取るだけでもよし、
読むだけ…は、、、
忘れるからねーー(笑)

★読んだことを実践できるのはわずか、1割だそうです。人は忘却するので、良き意識、意思を持ち直す習慣が大切です。

さて、一つ前の記事に書いた、
まりあの
「あの人みたいに
動じない心になりたい!」
の願いは、

20年前から
10年前から

その、男友達に会うたびに

(うわー、またまた、
忘れてた!
そーそー!
そのスタイル、その在り方、
うーん、
見習いたいのにー!
まだまだだぁー!(汗))


身に沁みてやっと時間かけて
会得できてきたのでした。

普段、
すぐ忘れてしまっていたから
時間がー
かかってしまいました。

それでも
アセンションの時期には
スーッと!
引き上げてくれました。

彼の様にお金に
動じなくなりましたね。

普通にしていたら
20年10年かかることが
この好機にて
スーッと解脱できたり
次元上昇の
エレベーターを上がれます。

エレベーターに上がっても
???です、初めは。

何か変わった?
なものです。

でもやがてー

自分がいつの間にか
変わって行ってたことにー
後から
気がついていくのです。


本日のまりあの仕事は、
お子様の生まれつきの骨を、
あっという間に、
正すヒーリング。
うん、
骨の歪みが整いました。

それと
個人セッションでした。

それと
ご依頼作品制作。


ちなみに本日も、
ミラクルな報告に、
感動しました。

女神の講座を受けた方で
あるトラブルが起きてしまい、
セッションとして、
アドバイスしましたらー

おおー!
女神体験されましたよー

この方はずーっと、
引き寄せの法則が大好きなのに、
「何一つ、まだ、
ミラクルなことが、
起きてなーい!( ;∀;)」
と、ずーっと
言ってきてたのです。

「まりあさんの、あの霊的レベルでの意味・メッセージが腑に落ちて、なるほどーと感じて、すんなり、自然にそれを受け入れていたら、、、感情が落ち着いてきて、、、

すると、こちらからは、何も期待もしてないから、もう、何も言ってないのに、ただ、まんまを受け入れただけで、あの日から!ミラクル起きました!
まさかで、相手の態度が柔らかくなり、相手がとうとう謝ってきたのです!」


おおー。
なんてなんて、
素敵な☆

アドバイスした途端にピタリと
この方は振り回されていた感情が
止まり
ありのまま全体を受け入れました。

それが良かったのです。

意識を魂からの視点で、
変えた途端に。


では、明日はなになに???
もう一度、
これから、祈ってきます。



まりあ