午後4時44分に祈るよ!健康の氣を強めると決める・アセンション週間《感謝記念GIFT》” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

追記の追記
今しがた
神社まで祈りました!


追記
今回は神社まで行きますが
その後もコメント、
書いていいよ!

うーむ、
まりあねー

不思議な経緯でハワイで
ダライ・ラマさんの
宝の漢方薬飲んでしまい
「なかなか死なない身体」
になってしまった…
のだとか!?

(長年、早世の運命と知ってたから、むしろそのつもりでしたから、方向転換となり、逆にショック!今は観念した。(笑))


じゃー


コロナウイルスでも
死なないのかしらねえー?

どうなんざましょ?爆


ま、ともあれ、


やりましょう!


氣を落とさない、
免疫が落ちるから。

氣をしっかりと。

怖れない。



「私、○○○○は、
常に氣を落とさずに
波動を高めることに
意識を置き

健康の氣を強めます。

コロナウイルスだろうと

跳ね返します。」



宣言しちゃってね。
今、この時期だから
特にね。


よーしー!
コロナウイルスが来ても
跳ね返すぞー!

ぐらいの、
強気って大事だと思うの。

共にやってこー!

宇宙は
曖昧さは叶えられません。

(○は、出来れば、唯一無二の
本名の方がエネルギー強まりますが、本名無理な方は他でもオッケー。コメントは、承認制にしていますー。)

たぽも怪我したらいつも、治してーと頼んできたので、霊気してました。


生きる、とは
魂の目的果たすまでは、
魂との約束。


以下は余談ですから、
お読みになっても
ならなくてもOKOKOK



毎日、氣の研鑽、
のトレーニングしている
まりあです。

実はまりあ、まだ、
障害や病抱えています。
知ってるよって?
(逆を返せばそれ無かったら、すぐに氣のトレーニングサボりマンなのだ。氣を落とした経験で高熱出して、聴力悪化したから、氣の大切さを学べたのだ。)

不思議なのですがー
色んな氣のプロの方に
見て頂いても
「氣、波動は高い、強い、
言うことなし、」
と言われてしまいます。

「だったら、なぜに、
完治してないのでしょ?」
どぉーも、上の理由を言いたそうで、人によっては、「あなたは家事をしないこと、天使の絵でも描いてなさい、」オイオイ…あのな…(汗)
↑TOMOKOさんが頼りにされてるF先生。

ただー
確かにー
健康なんですよ!爆
(そりゃー、人から「え?どこが、病?トリックじゃね?」と、思われるよね〜 自分でも「何か間違ってないか?」と思うほどだ…(汗))

生まれつきのせいもあり
「だんだん聴力落ちるよ」
と医師に言われたのに
23年間変わらず大丈夫だし
老眼も白髪も
かなり進行遅いです。

婦人科系では
トラブったことなし!
市の検査すると、ますます、
完璧、問題なし!

昔生理痛あっても
自分で整体したら
完治した。

閉経で更年期障害の
ホットフラッシュも
女性性を大切にしつつ、
大豆系で治した。

鼻炎はアロマで以来、
もうアロマしなくても
治した。

若い頃、レントゲンで
引っかかる異常の骨は
S字側彎症、
大腿骨の異常、
いつの間にか、改善した。

歯は再生して歯科医に
気味悪がられた。

他にも色々、あります。

かなり様々な療法、
詳しいかも。

免疫高めることにも
かなり詳しいかも。

時には検査前に
身体スキャンして
言い当てることも。

伝えてきた通り
母の末期がんをまったく
西洋医学の力を借りる前に
消しました。

昔から、蘇生ヒーラー
(危篤の方を助ける、最も難易度が高いヒーラー)
でした。

だもんで、
健康診断は見事に丸。

(逆にこのハンディキャップや、痛みが出ない身体がなかったら、自分顧みずに、人をとことん助けすぎてたかも…)

あちこち傷めてるのは
後遺症とかは
ありますよー
まだまだ。

だからなおのこと

取り組もう。

健康の氣を強める。



まりあ