本日も理想通りが向こうから来た♡”健康の氣・アセンション週間《感謝記念GIFT》”” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ありがとうございました!

晴れやかに晴れ晴れと
祈りましたし、
お一人お一人のお名前を
声に出して祈りました!


コロナウイルスにもし、
かかっても、
大丈夫!

なくらいの明るく強い氣。


もちろん

スピリチュアル的には
亡くなってしまうこと
そのものが
決して悪いことではなくて。

ただ生きている限りは

強い氣を試される

のはあります。


そしてー

強い氣を育てる為に
色んなことが
起きてもくれます。


幼い頃から弱くて
更に大人になってからも
命の危機も何回もあったらしい
斎藤一人さんも
仰る

強気

大切ですねー。


強運を招きます。





まりあもまた、
よーしー!と
強い氣が出ました!

善き時代の幕開けに。


大人になる前に
死んでしまうのかも
と祖母に言われたほどの
まりあ。

よくぞ守られたとしか
言いようがないです。

さて、

本日も望みが勝手に叶う
嬉しい流れが突然来ました。

川の流れが
理想の流れに
なったかのように。

わー、
嬉しいなぁー。
と、少しビックリ。
天からの
サプライズプレゼント。

来月からまたまた
「おおー、それなら、
そちらの方がいいー」
が思わぬ、来てくれる事に。

だんだん、
良くなる、良くなる。

みんなで唱えよう。

この波動をまた、
分かち合いたいと思います。

こんなふうに
上手く行くことに感謝です。
誰でも!平等に!
そうなりますね!

☆過去記事の宣言、で、読み遅れた方は、終わった宣言でも、コメント書いていいですからねー!☆


まりあ