女神はね”腹をくくる☆”のよー。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

絶対男性読者を減らすか
敵に回している記事多いよね、
ここ最近のまりあ。(笑)

いや、おかたいアタマの
女性の読者も
減らしてるかと。(笑)

あれ?でも、
読者登録数が思ったよりも
多いのは不思議だねえ。

媚びないよ。
男性に好かれようと
もうしないよ。
このブログ、
客集めでも
ファン増やすのでもなくて
ありのまま書いているから。

一部の女性達だけが
本音に腹抱えて笑ってくれてて
しかも、

なるほどね!
女として、賢く生きよっと!
ありのままってそれでいいのね!

と、解っちゃう人はニヤニヤして
解っちゃう。

それでいいの。

徹底、女の味方だから。

なおかつ、
男を敵に回しているようでいて
徹底、マザコンですらも
いい男、男前に育てるの、
天性に得意。

「あんなに頼りないみのさん、
大丈夫ー?の時代を知ってる、
私達からしたら、
もうねー、今はもはや、
まりあさんよりも、大人!」

と、女神の講座認定式でも
ウケテ大わらいして、
感心されたよ。

まりあの無茶ぶりに今更ながら
動じない。

さて。
この記事、好きだなぁ。


正に、女神そのもの。

覚悟、すごいよね!

いつも、女神の講座で言ってる、

男は女のためにあり、
女は男を育てる。

通りよね。

その過程には、
おっしゃー!!な、くらい
腹をくくる意識が必然。

あ、いい妻、いい女することで
何があってもついていく、な、受け身な
無理する話じゃないよ。
むしろ、正反対。
いつもの通り、それは全く無用。
ほら、だから、一つ前の記事、
悪女っぷり書いたよ。

腹を決めて
腹を括っちゃいましょ、
それこそ、女も男前に。

ちょっと視点をずらすけれど
まりあも
この記事のおかげで、
改めて、

今世は、
この身体で、この頭で、
やってくんだ、

と、ある意味、腹を据えました。

Thank you!


今日で丸、17年。
体に異変が起きて以来の。
今も大変で自身にごめんね、
と、言おうかなと思ったけれど、
ありがとう、と言ったよ。
詳しく言わないけれど
天使から
素晴らしいメッセージ来たよ。

まりあのプライベート・くまちん。

この帽子、しまったー、流石に外に被れないーと思っていたら、周りはいいよ、似合うよ、別に大丈夫、外にかぶればいいじゃん、あなたらしいだけだから、だって!!びっくり笑い泣き
誰も、えー?!それ、被って外歩くの?!と…言われにゃい、54歳のくまちんであった。びっくり


本日、守護天使の日。
2005年の、今日から言い続けて来て
皆さん、ありがとう。

まりあ