男性用ブレスレット・陰陽・編みブレスレットに変更☆超!バージョンアップ! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

これは凄すぎる・・・

ご本人も投資して

まったく後悔無し!

これ以上

他に欲しいと思わないほど!

らしいです。(笑) 

 

石が高いので

まりあの方が良いの?と

ビビりました。笑

 

お店は一年に一回の

ミネラルショーでしたから

レア石をゲットできる最高の時期です。

 

 
「木の瞳」バージョンアップ
編みブレスレットに変更
 
追加の石は
出雲型勾玉 糸魚川翡翠 出雲鏡石 20㎜
エメラルド 12㎜
カット ペリドット
さざれ ブルーレース
スモーキークォーツ 6㎜ カット 8㎜
黒水晶 8㎜
めのう 8㎜
(記憶でしかないので、後に確認して修正の可能性あり)
 
2018年 10月
 
まりあ
 
これが生まれ変わったのです。
ゴムだと手が大きな方なので
すぐにのびてしまい・・・と言うことで
編みに変えたわけです。
 
 
さて出雲鏡石とは?
 
「出雲鏡石とは、島根県出雲市にある「鏡山(かがみやま)」で約1500万年前の噴火によって形成された天然石です。鏡山は、古事記における「ヤマタノオロチ伝説」に登場する斐伊川と、風土記に登場するスサノオノミコトの御魂を祀る須佐神社のほとりから流れ出る神戸川の中間に位置する山で、現在でも地元の人々にとても愛されている山です。」
(アナヒータHPより こちら
 
で、どんな鉱物なのか?これまたアナヒータHPより
 

出雲鏡石は7つもの鉱物から形成されており、非常に表情が豊かな天然石であるという魅力を秘めています。

その7つの鉱物とは…

石英(英名:Quarz)

斜長石(英名:Plagioclase)

緑色黒雲母(英名:Green Biotite)

角閃石(英名:Hornblende)

チタン磁鉄鉱(英名:Titanomagnetite)

カリ長石(英名:K-feldspar)

海緑石(英名:Glauconite)

なんだそうです。凄いですよね〜
 
アナヒータ、つまり「めのや」さんが独自に
採掘されて加工されています。
しかも!2018年10月に販売開始なので!
ほやほやなんですよ〜!

 

凄くないですか!? この御縁!!!

強くクライアント様はこの石に惹かれたのです。

出会いが運命過ぎます。

 

 

 
外国人になんてカッコイイの!!!!
と褒められました。
 
大きな石を編むのにバランスを取るために
間にチップを入れましたが、キメすぎるのを
遊び心に変えてくれます。
強い力で動じない気持ちにさせてくれて
希望を持てるようになれるペリドットと
精神が休まるブルーレース。

 

 
糸魚川の翡翠もレアですけども
それと余りにもマッチしていると思いません!?
うーん、神秘すぎる・・・
だってね、
糸魚川翡翠の歴史は縄文の古代からあるのですよ?
それとね、つい昨年採れたての鏡石と
古代と現代の調和ですよ?
 

 

 
ものすごく嬉しそうです。
ご本人もですが石たちも。 

 

  

今までの石たちも充分に活かしています。

 

 
 
実にいい仕事をさせてくれて
ありがとうございます。
お会いする度に目がついそちらに・・なほど
お似合いでとっても神秘な
天然石らしい良さがあるのです。

 

 

 

「木の瞳」バージョンアップ
編みブレスレットに変更
 
追加の石は
出雲型勾玉 糸魚川翡翠 出雲鏡石 20㎜
エメラルド 12㎜
カット ペリドット
さざれ ブルーレース
スモーキークォーツ 6㎜ カット 8㎜
黒水晶 8㎜
(記憶でしかないので、後に確認して修正の可能性あり)
 
2018年 10月
 
まりあ