「陰陽・女性性男性性の大調和 天然石姫ブレスレット」【桃色水色他ミックス】 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

シリーズ第三弾で

その方に似合う感じに創っています。

まさにバランスの良い女神ブレスレット。

 

「陰陽・女性性男性性の大調和

天然石姫ブレスレット」

【桃色水色他ミックス】

 

 

こちらもお手持ちのリメイクから

発展させました。

追加と前から持っていたのと

合わせて掲載

 

出雲型勾玉 ロードナイト ターコイズ 10㎜

ディープスターローズクオーツ 6㎜

ブルートパーズ 4㎜ 6㎜

ラベンダーアメジスト 4㎜

ミルキーラベンダーアメジスト 4㎜ 6㎜

モルガナイト 6㎜

翡翠 6㎜

ハイクラス シーブルーカルセドニー6㎜

ハイクラス ルビー 6㎜

アパタイト 8㎜

ミルキーアクアマリン 8㎜

タンザナイト 8㎜

ガーデンクオーツ 10㎜

 

2018年 10月

 

 

まりあ

 

上から見たところ。
 
そもそもこの対比の陰陽でもあり
女神ブレスレットとは?
 

女神がテーマであり、姫ブレスレットとも

呼んでおりまして

自分の中の

「女性性と男性性を調和する」

ことにより

ホルモンバランスが良くなって

男女関係も良くなる、

大満足になるのを

意図しています。

そのため、片方が女性性、

男性性を意識しています。

 

 
ネックレスと同じ勾玉の石を希望されました。
かわいらしいですね。
今回は高品質のルビーを入れました。

 

 

 

 

ディープのローズクオーツ姫が

両側の紳士に挟まれてご満悦。

留めの石たちも綺麗に対比。

 

 

 

透明感のある高品質で甘い色のルビーは

女性として必須かもしれません。

そして王子様みたいな高品質の

シーブルーカルセドニー。

この陰陽のサポートとなるべく

できるだけ透明感のあるラベンダーアメジストを

吟味し選びました。

留めとなるピンクのミルキーな石は

結婚運が高まるアクアマリンの

ピンクバージョン・モルガナイト。

 

 

 

紫がお好きらしくアメジストも望まれました。

アメジストは沈着冷静さをもたらします。

テンション高くなりやすい方はお勧めの石。

2月の誕生石ですが2月生まれの方は

燃えやすくないクールな人が多いので

アメジストを持ってしまうと

冷めすぎる感じになります。

(個人的に

はまりあ自身がまたそうなので・・汗)

 

 

ガーデンクオーツの透明感と

不可思議さがいいですね。

 

ご一緒に選んでのオーダーメイドが

最近は多いのですが

どのように

まりあが石を最終的に吟味しているか

よくおわかりになれるようで

同じたとえばラベンダーアメジストでも

一粒一粒よーく観て選んでいるため

店長達も細心の注意を払ってくれて

「あ、まりあさん、ここはちょっと・・」

と気がついてくれたりもあります。

それでちょっとしたカケなども

見逃してしまった、

ってことがないのです。

(あとで見つけると

わざわざ入れ替えさせ

作り直させるので

お店の方々もかなり緊張されるわけです。)

 

妥協一切なし。

 

image

 

もう片方の陰陽は優しい感じにしました。

翡翠、

そしてローズクオーツと希少なブルートパーズ。

ややミルキーなラベンダーアメジストを

選びました。

ほんわり癒やし系に。

 

ブレスレットにはこうして

幾つものストーリー

テーマ、意図が込められています。

 

 

 

「陰陽・女性性男性性の大調和

天然石姫ブレスレット」

【桃色水色他ミックス】

 

こちらもお手持ちのリメイクから

発展させました。

追加と前から持っていたのと合わせて掲載

 

出雲型勾玉 ロードナイト ターコイズ 10㎜

ディープスターローズクオーツ 6㎜

ブルートパーズ 4㎜ 6㎜

ラベンダーアメジスト 4㎜

ミルキーラベンダーアメジスト 4㎜ 6㎜

モルガナイト 6㎜

翡翠 6㎜

ハイクラス シーブルーカルセドニー6㎜

ハイクラス ルビー 6㎜

アパタイト 8㎜

ミルキーアクアマリン 8㎜

タンザナイト 8㎜

ガーデンクオーツ 10㎜

 

2018年 10月

 

 

まりあ