「私物・陰陽・太陽のブレスレット」天然石ブレスレット【黄色・橙色他ミックス】 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

静養に入る入院直前に創りました。

 

 

 
「私物・陰陽・太陽のブレスレット」
 
オレンジアベンチュリン アラゴナイト 勾玉10㎜〜12㎜
ゴールドルチルクオーツ シトリン(ボタンカットも)
レインボー水晶 サードオニキス ペリドット
イエローオパール ゴールデンオーラ 翡翠
薔薇カットアラゴナイト 羽根カットアベンチュリン
さざれアベンチュリン グリーンアメジスト(ボタンカットも)

不思議のメダイ オレンジルチルクオーツ

イエローカルセドニー ハニージェイド

 

2018年 10月

 

 

まりあ

 

 
ブログにも今まで載せていますが説明としては
まだでしたので・・・
 
陰陽の結・勾玉ブレスレットは
既に持っていますが 大好きな黄色を基調に。
すると、CDの
「太陽のアファメーション」と重なりました。
 

 

 
立体的になるように二重構造にしています。
(初チャレンジ、試作品としても。)
まりあにとっては宝飾品の気分です。
どこかエジプトのような
バリ風合いのアジアンなような・・
太陽神ラーが見つけて下さるような・・

 

 

 

 

当初、グリーン系は入れるつもりはなかったり

オレンジを抜いて

グリーンとイエローだけにするか

迷いました。

しかしこのオレンジ色の勾玉を入れたい!

となり

周りの石もオレンジが増えてきました。

チャクラでは第2チャクラでオレンジは喜び。

丹田に近いので生きている醍醐味。

 

 

 

薔薇のカットはまりあが大好きな形。

シトリンの薔薇カットが小さいのがなくて

黄色はアラゴナイトにしました。

黄色系の天然石は案外あまりないのです。

やはりペリドットを入れて正解と感じたので

過去、(今の方も)困難な人生を

生きてきた人達に向いているのです。

アベンチュリン系は癒やしがメインで

優しいですね。

オレンジアベンチュリンにちょっと

はまっています。

 

 

まりあ自身意外な

組紐の組み合わせ、選択にしました。

「私の色はこれ」を超えるため新鮮な気分です。

より、オリジナルデザインとして思い切って

チャレンジ、冒険できるのも私物ならでは。

もしも変えたい、ちょっと修正したいとなると

いくらでもできるからです。実験です。

派手な感じにしてみました。

 

 

 

 

キラキラしていますね。

ここまで石を集めると言うよりも

余り石たちやまた時間を掛けて集まったり

集めたので・・・

そう簡単に完成しないものでもあります。

(石たちが何社も必要でまた

簡単に見つからないため)

じっくり時間をかけて・・・

熟成した感じです。

 

 

 

希望のお守りになりました。

ただやはり重たさがありますのと

少し大きく創ってしまった

(痩せたのもあります。)

どうしても手首の裏に来やすいです。

(お客様、つまりクライアント様への作品は

この点、

非常に気をつけています。

メインの部分が手首の表に来るように

動いている内に

ぐるぐる裏に回ってしまわないように

常に配慮して制作しています。)

この点を次は改良だな〜☆

 

 

 

「私物・陰陽・太陽のブレスレット」
 
オレンジアベンチュリン アラゴナイト 勾玉10㎜〜12㎜
ゴールドルチルクオーツ シトリン(ボタンカットも)
アラゴナイト レインボー水晶 サードオニキス
ペリドット イエローオパール ゴールデンオーラ
翡翠 薔薇カットアラ後ナイト
羽根カットアベンチュリン さざれアベンチュリン

グリーンアメジスト(ボタンカットも)

不思議のメダイ オレンジルチルクオーツ

イエローカルセドニー ハニージェイド

 

2018年 10月

 

 

まりあ