2017年2018年天然石ブレスレットの一覧 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

2009年2010年、2011年2012年

二年まとめて一覧を掲載しています。

2017年2018年もそうです☆

それらの時期は

あまり作品を創らなかった時期☆

(で、創る時期は怒濤のようになって。)

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

よく撮影し忘れたりカメラ

お渡しするときに慌てて

思い出して撮影するので

写真が綺麗に残ってなかったり

制作したその場で

お渡しもあるため

あまり丁寧に写せなかったりが

結構ありました。汗あせる

撮影し忘れてカメラあとで

お客様から送ってくださった写真も

載せています。ドキドキ

 

もし「私のが掲載されていない〜汗」

でしたらごめんなさいね。

あと非公開を望む方のは

掲載していません。ウインク

 

楽天ブログのフリーページには

天然石を扱いだした

始まりの2006年から

2015年まで載せていますが

それ以降載せていませんので

そのうち載せます。苦笑汗

一覧が見やすい!

過去の作品一覧☆天然石ブレスレット

(ここからネックレス、詩、マスコットの一覧もすべてリンク繋がります。)

 

(写真撮影や掲載の作業はかなりまりあには苦痛なのかも・・写真家の父と正反対かも・・zzz

 

 

宝石赤宝石赤宝石ブルー宝石ブルー〜これまで〜宝石緑宝石緑宝石紫宝石紫

 

2006年に

すぐ近くに天然石宝石白のお店が出来て

ちょうどその頃

ひょんなことから頼まれて

いつのまにか続くようになりました。

 

まさか

まりあが天然石宝石白の仕事をするなど

まったくイメージもしたことがなく

どんどん頼まれることすらも

想定外でした。びっくり

 

それがそのお店に10年間

閉店まで通うことになり

開店の年から閉店まで

御縁があったことそのものが

まりあとして嬉しい想い出本

楽しくふざけたりしてきた

良い想い出しかないのです♡

 

時には半年以上休んだりしながらも

ありましたから

ほそぼそとしてきたがゆえに

長くまりあの天然石仕事が

続いたのかもしれません。zzz

2006年当初から続いている

天然石アーティストは珍しいと

石屋さんから言われました。

 

そのほかにもネットや

あちこち買い付けに行き

50社以上知っていたり

電話でやりとりもしてきました。

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

修理、リメイクなどは

今年は受け付けませんが

アナヒータさんで

受け付けてくれる場合もありますから

一度ご相談くださいね。

(アナヒータさんで

創っていないものでも

場合によっては石を買ったら

ゴム交換でも

受け付けてくれる場合もあります。

ただし編み作品で難易度の高いものは

まりあがいないと

不可というのもあります。

お店によって異なりますから

伊丹店が今は一番お勧めです。)

 

全国のショップブログ

https://www.anahitastones.com/blog/

 

全国のショップリスト

https://www.anahitastones.com/shop/index.html

 

 

初期の頃から知ってくれている方々が

久しぶりに(10年ぶりなど)

ご注文してくださることも

今までよくありました。

実に実にありがとうございます宝石赤

 

さあてこれからは 

「まりあ、しばらく

作品の写真整理にいそしみます。」

(黙々、新旧パソコンとにらめっこ。あせる

もくもくもくもく…引き篭もり。

過去の作品一覧☆天然石ブレスレット

(ここからネックレス、詩、マスコットの一覧も

すべてリンク繋がります。

お時間ある時に見てくださいね。)

 

 

宝石ブルー宝石緑守護天使からの贈り物宝石紫宝石赤

 

地球は

あなたとの対話を

ずっと待っていて・・・

守護天使によって

導かれて・・・

 

 

天使あなたの守護天使によろしく・・・天使

 

 

まりあ