”ホテルでビュッフェ☆··天使ちゃんと仲良しなまりあさんと天使の歌声の彼女と人懐こ...” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

きょうちゃん、ありがとうございます。

なんだか、

まりあの
どれだけ、ボケてるか?
どれだけ、社会で働いていた頃、変人だったか?
どれだけ…変なのに、いい加減なのに、なんか、運が良いか?
みたいな、しょーもな!な
話で始終なってしまい…汗笑

す、すみませーん。

ここから、

でも、得ること、

でも、参考になれること、

でも、学べること、あったら、

幸いです。

本当はそうなのだけどね。

「ぶっ飛んでいる方が上手くいく。」

後日、フォローとして、
もうすこし、参考にななれる?
音声メッセージしまぁす!

そのあと、みつよちゃんには、
最新の心理として、
脳の動かし方について、
深ーい話をしたのでねー!

それにしても、みんな、
なーんか、可愛い人ばかり集まるよねー
らんらんらん。


まりあ