参考にしてね!”女神ブレスレットからの自分彼氏との出会い” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

女神ブレスレット
陰陽、姫ブレスレット
お持ちの方は
参考にしてね!


はるさんが
自分の中の男性性、
つまり、叶えてくれる執事が、
自分の中の女帝、女王、姫、の
願いを逐一聞いてあげる

というようなことを本に、ブログに
伝えてまして。。

今、どうしたい?

疲れて寝たい、

はい!了解です!
寝心地いい布団用意します!

みたいに、

一人で二人をやるの。

男前の私が
ワガママな私という姫に
なんでもしてあげる

そんな感覚で

逐一叶えてあげる。

はるさん、
凄いホルモンバランスの感覚を
用いたよねー。

いい気分の選択、と言う
エイブラハムの話は
happyさんが、素晴らしくて、
更に、はるさんは、
そのように表現されてて

うーん、脱帽で、、、

まりあは
作品にそれを込めました。

ブレスレットを見たら
それを思い出して欲しくて!

するとね、

自分の中の女性性
男性性が
バランスが良いと…

今度は現実化していくのよね。


自分で
自分を満たす作業なわけなのだけど

周りの男性はそうなってきてくれて
女である私はますます
満たされていく。

その現実化の具現のためには
具体的にこうしたらいいよ!

な、ハナシにゃの。よね。



まりあ