あなたの守護天使によろしく… | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

遠くても大好きな人に会える、
そんな4月。
毎年、そうなってきました。

それも
最高の場所で。

天使はいつも
助けてくれます。

天使はいつも
導こうとしてくれています。

うっかり
私の本質にずれたことを
してしまっても
歩いてしまっていても
元に戻そう、戻そう、
と働きかけてくれています。



出来れば

一対一で
会いたい人には
会うのがいいかもしれません。

一対一で会う、会える
チャンスが来るのを
信じるのです。
願うのです。

天使が整えてくれます。
見事に。

なぜ、
会いたい人がいるのでしょう?

まりあにとっては
それはまりあの
本質に帰れる人だから。

大元の、そう、根源、
ソースにつながる道を
示してくれた人達だから。

原点に立ち還れるから。



二つほど前にリブログした
きょうちゃん。

昨年から
森ワークしたい!
なんか、理由わからないけれど
まりあさんに久々に会いたい!
会わなきゃ!
と想いがずっとあったらしく

え?入院?!

とブログ読んで
びっくりされたそう。

入院中に
インフルエンザ予防のために
身内すらも面会謝絶
となっていて…

でも!
会いたいと
飛んでやってきた方もいらして…
そこで神聖な森ワークが出来て…


その話を聞いたきょうちゃんは

なんだ!
怯まずに行けば良かった!

とのこと。笑

そう、私達は内なる想いから
遠慮しないこと。
ほら、第一回めの森ワーク、
そうだったでしょ?
通行止め!ってなっても
近道行けたよね?
人生もそうだと教えてくれたよね?

きょうちゃんは
会っていないうちにあれから
占い、すご〜くされてて…
進化してて…

なのに

突如、

まりあさんに会いたいとずっと
思うのだけど
なんでかな?!

と、まりあに
聞いてきました。爆

あはは!!!!!そうなの?
多分…
原点、元に戻る大切さを
忘れないためだと思う。。

に、あ、そうか!と。爆


まりあもそうだからです。




彷徨っても
また、本質に戻れる、

そんな存在の方々は
必須ですよねー

おねがいラブラブ



そう、

あなたの守護天使によろしく…ねっ、




まりあ