ネガティブでも運良くなれるコツ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

なにか一つ、

これは、心配したことがないんだ、

があるかと思います。

誰にでも。

健康だけは、
心配ないんだよねー

運転で事故に遭わないって、
妙な自信はあるんだなー


などね。

「それ」に
気にもしてもいないから
当たり前すぎて
気がつかないかも。


そこ、意識しよう。


「それ」は、きっと、
潜在意識から、根底から、
信じられている、からだから。

そこから一つ一つ、
他のことにも、拡げていこうよ。(^^♪

の、話するよ、今日はね。



でも、


運が良かったり悪かったりなら?

以前のまりあは
旅運は、
とっても良いのと悪いのとあり、
それは、自分の出す波動次第だ、
と気がついてからは、

決めたのです。

旅の運が良かった過去だけにフォーカスして、
良くなかった過去は気にせず、

「なんかしらんけど、
旅運強いんだよね、」


と。


呟くように独り言を言いました。

そうすると…


もう、毎回


なんかしらんけど、


座席は良い。

良いところに変われたり。

部屋は良い。

あ、また、
いい部屋に当たったなーとなる。



やっぱりなー。

となる。


すると周りまで


まりあさん、旅運良いからなー!


と、認識しだす。


するとますます

旅運強い、となる。


それは、
普通に当たり前に素直に
恩恵を受けられる。

と、思えている潜在意識からだ。


でね、


旅の前にどんなに
ネガティブな暗い気持ちになってても、
なったまんまでも、

「それでもしかし、
旅運強いからなー」


と、内心、呟いていたら、
必ずそうなる。


だから、

ネガティブでも運は良いまま!

となれる。

そこだけは、
安心していられるから。


この、
驕りとは別の

素直に宇宙から受け取る意識

が、決めるんだねー。

運って。


ねーね、だからさ、 


仕事運はいいんだよね、

いい相手と縁があるんだよね、

と、どんなことにも、そう、
決めよう。

まだそうでなくとも、
それについて運の良い人になりきって、
そう呟いてみよう。

まりあもますますそうするからさ。(^^♪






雲の上から満月のアファメーションしたよ。


またまた、宿泊は、
想定外なまでの、
いい部屋に、景観、いい場所でした。




まりあ