★アセンションゲートの中へ〜自分を幸せにする宣言”《感謝記念GIFT》” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ついに来ました、
春分の日。

今まで
ありがとうございます。


「私、○○○○は
自分で自分の
人生の全責任を取ります。

私は他の誰かに
幸せにしてもらおう
とするよりも
先に私が私を
幸せにする
責任があります。

私は私を
如何なるときも
幸せにできます。

私の幸せは
誰か次第ではないです。

私は宝剣によって
自分で人生を切り拓いて
参ります。」

私達は
自分の人生の
不利に感じることを
人のせいにするのを
やめました。

なぜならそれでは
何も解決しないからです。

アセンションの門へは、

自分で自分を、
幸せにする力(宝の剣)を、
持った者にしか、

入れない。


これまで、

★魂の望む道、
魂の王道を歩く!
と決意したよね、

★女としても、
自分を大事にする!
と決意したよね、

★振り回されずに
気を強める!
と決意したよね、

★健康の気を強める!
と決意したよね、

★一段上の意識になる!
と決意したよね、

★感覚を大切にし
無邪気に生きる!
と決意したよね、

★どんな感情も受け入れて
人生を楽しむ!
(自分を愛する)
と決意したよね、



それならー


宝剣はもう
手にしています。



★自分の人生を
幸せにする責任を
負う。



感慨深いなと感じるのは
かつてはまりあこそ
自分の人生の不運は
人のせいにしていた

まりあこそ
いつまでも自立せずに
だから傷つき続けた

まりあこそ
決意、決めることを
しないでいた

まりあこそ
不安神経症だった

まりあこそ
自分が大嫌いだった

まりあこそ
女に生まれて
悔やんでいた
いやそもそも
生まれて来たこと
そのものが嫌だった
人生に自分に人に
うんざりしていた

あんなにそうだったのに
こんなにいつの間にか
変われている

自分が
いつの間にか
誰のせいにもしてない
自分が大好き
自分が動じてない
どんな自分の感情も
どこかで笑えている
望まない現実を見たなら
望みを設計し直している

あしあと

さあ、
自分で行けーーー!

魂の王道は
自分しか
歩けないのだ。

主役は
王は
自分しか
居ない。

君の世界の創造主は
君しかいなくて
君しか創造出来ないし
君しか実は
存在し得ない、
居ないのだから。


逆を返せば
そこには
君こそが
君の世界を
どうとでも出来る
可能性があるのだ。
これがー

希望


という言語なのだ。




コメントについては、
上の記事を読んでね!
何度も書いてる方は
ルール知ってるから
いいよ!

なお、
コメント返事の時間が
取れなくなってきたので
読んで
祈るだけにして行くね!


そしてー

本日で
コメント、
閉じまーす!!!
ありがとうーーー!

☆過去記事の宣言、で、
読み遅れた方は、
終わった宣言でも、
コメント書いて
いいですからねー!☆
今のうち!!

お祝い


祝福キラキラキラキラキラキラ祝日


祝福します、
今日この日を。




しっかり祈願祈祷した

ああ
あなたが大好き
みんな大好き
みんな愛しています
みんな愛おしい

地球よ

私の心の反映の
物質よ

愛しています
ありがとうありがとう

病むことすらも
哀しみすらも
ありがとうありがとう

みんな今まで
ありがとう


気がついたのはー

アセンションゲートの
中へとはー

自分自身の意志で愛の中に
入ることー



まりあ