魂からの視点で感じられる様に…”感情を楽しみ遊ぶ魂に気づく”《感謝記念GIFT》”” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…


みんな、
健気。

みんな、
頑張ってきたよね。

みんな、実は
自分を愛してたことに
気づいたかな?

みんな、実は
魂があなたが良い!と
決めてきたことに
気づいたかな?

いいんだ、
いいんだ、

それで。

いいんだ、
いいんだ、

それこそが。

このアセンション週間で
誓い、宣言は
少しでも

魂から見た
視点はどうなのか?

立ち位置に戻れる為
私達は行なって来ました。

魂の願いが今は
わからなくても
この立ち位置に
戻り続ければ

やがて
悟りだします。

無理に辿ろう
わかろうとしなくても
いい。
(それは既に、頭だけを使ってなんとかしようとしています。)

ただ、
この視点さえ
忘れなければ。

次第に次第に自然に。



それに向かう時

時には

隠されていたことが
隠していた気持ちが
出てくることもあり
辛かったりの
プロセスもあります。

それすらも
五感で全身で
感じ取る。
頭でよりも。

頭よりも五感のほうが
感じ取れています。

頭で惚れても
五感がざわつくことも
ありませんか?




昨日は
国際電話が。

「まりあの言うとおりだった…
ちゃんと予告してくれていた…
祈願祈祷の音声も文面ももう一度、全部読んだら、全部、警告も忠告も当たっていた…」

惚れていたから
頼んだ鑑定結果を
受け入れられなくて
受け入れたくなくて


抵抗して

感情のままに
やりたいままに
望むままに
やってー

余計

傷が深くなってー


とうとう
発覚。
破綻、自滅。
別離。

いずれ来るものでした。

「だから、言ったでしょう、
鑑定したのに。
止めたでしょう!」
とはまりあは
言いません。(笑)


うん、

やってみたかったんだねー

信じてみたかったんだねー



もう、

人に利用されてー

どうしたらいいのか

信じられなくなりました…


うん、そんな経験したら
誰をも
信じられなくなるよねー

(でもそれすらも自分が招いてる。)



まりあも
そんな時がありました。

しかしやがてー
望みを明確にして
人よりも
私が、自分が
どうあり続けたいのか?
どんな人を引き寄せたいのか?
どんな人なら
楽で信頼できるのか?
どんな人間関係が良いのか?
どんな人生を歩いている人を
見習いたいのか?
自分は本当に
信頼される人物で
あり続けられるのか?


そここそ、決める。
焦点を当て続ける

当て続ける

続ける


するとー

がらりと変わりました。


誰が敵なのか?
味方なのか?
味方が敵に豹変するのか?
逆もそうなったり
そんな世界でー
戦々恐々としていた
あの、海外滞在の
ある場所での一時期。

その中だからこそ
掴んだ真理ー

理由はただひとつ。

不安の余り
流されてた。

それだけ。

それだけの理由なのに
現象は複雑に見えた。



さーあ、

祈りに
信じてきてくれて
本当にありがとうございます。

今回は音叉で
祈りましたよーーー



(無償だから、無料だからって、別に何かの勧誘には繋げません。爆
そういう商法ね、アセンションには、もう古臭いんじゃね?(笑)うん、みんなと同じのって、アマノジャクまりあ、つまんねー(笑))



まりあ