感情を楽しみ遊ぶ魂に気づく”《感謝記念GIFT》” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

さあ、いよいよ、
アセンションの準備、
クライマックスへ。

明日なんですよね〜
いよいよ、春分の日



「私、○○○○は、
私を褒めます。
私はどんな私も
否定しません。
私の魂は
私を
無条件に愛しています。


悲しむのも泣くのも
怒るのも拗ねるのも
楽しむ。

嫌がらずに
ネガティブ感情すらも
楽しもう。
ネガティブ感情も
遊ぼう。

実はー

魂は、すべての感情を
承知しています。
楽しんでいます。

今世で辛さも苦しさも
経験しようとして
来ました。

そこから
やがて
勝利の女神になる為に。
勝利の女神とは
どんな経験からも
素晴らしい悟りを得る…

たとえば
たとえ失恋しても
敗北ではなくて
勝利の女神なんです。
そこから
何を得ましたか?
次第なのです。


魂の

楽しむ


感じ取ろう。


自分に
「そうなんだねー」
と言ってあげよう。



哀しみも喜びも
あなたの素敵な絵本の
物語。

どんなにたとえ
酷かったにせよ
いつか魂だけになると
悟れる
全部素晴らしい思い出。

たとえ
冷酷な親に悩んでも
あなたは
そんな人でも
愛してみたかった
チャレンジ。
してみたかった
充分価値ある人生。

自分を大事にしない事から
大事にするという
そのプロセスを
経験してみたかった。

そしてー
これからは

何を引き寄せるのか?
何を設定するのか?
をより、
魂視点で
意識しよう。

最後は?
ゴールは
魂はどう決めていた?

そこから
聡明に
選んでいこう。


どんなことにも
「どうすれば
楽しめるかなー?」
の意識で
トライしてみよう。

でも
楽しくないと
思うのなら
それそのまんま
味わおう。



コメントについては、
上の記事を読んでね!
何度も書いてる方は
ルール知ってるから
いいよ!

なお、
コメント返事の時間が
取れなくなってきたので
読んで
祈るだけにして行くね!

☆過去記事の宣言、で、
読み遅れた方は、
終わった宣言でも、
コメント書いて
いいですからねー!☆


面白く愉快な人生に
しちゃお★



最新の女神の講座で
お話してるのがー

ネガティブ感情が
湧いたとき
たとえば

「あー、
イライラするぅーーー!

…そんな私が大好き!」

で締めくくる癖を
つけるといいよー
また一つ
自分肯定になれるよー

です。

いやー、マジ、
笑えるし、
ミョーにカッコイイし!
で、
自分否定が消えるし!

しかも
このことを説明してる
まりあに
なんかみんな
笑うんだよねー
╰( ・ ᗜ ・ )➝


まりあ