祈りの言葉の美しさ…♡”感覚を大切に!無邪気に帰ろー”《感謝記念GIFT》”” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

お一人お一人の
コメントは
美しい祈り。

ご自身がまっすぐ
祈っていらっしゃる。

たとえば
CMで、ドラマで
美しい宣言の姿を見る時
何か凛と惹かれます。

お一人お一人の
そんな姿を見ています。

私は、
ーであります。

お祈りすると
本当に美しいお姿が
浮かぶのです。

まりあは
グループで楽しむのは
好きですが
集団が苦手でいつも
一匹狼型でした。

グループでお弁当を食べたり
スポーツしたり
大人数の旅も楽しんだり
わりとみんなで、も
たくさん遊びましたが

何かに所属する
のが昔から苦手で
互いの個、孤、独りを
お互い尊重するほうが
好きでした。

先輩、先生と
呼ばせる仕事場でも
禁じたほど
カリスマになるのも
主導も向いてないと
思います。

ただー

もうこの歳になるとー

何か貢献したい、
になるものですねー( ꈍᴗꈍ)

西行の、良寛の、
達観は

無邪気の境地

でした。

年を取ると子供に帰る
とは
そういうことなのだ、


深く行き着きます。


コロナウイルスは
あなたに
どんな深い気付きの利点を
もたらしたでしょうか?

自由になりたいのに
不自由だと言う葛藤が
肺炎になりやすい
と教わり
なるほど、感覚的に
納得です。

自由になりたいのに
不自由だと抱えている人が
コロナウイルスを恐れ
しかもかかりやすい、
と。

ならば

頭の中で
不自由を自由に書き換える
ワークをすれば良い、
と、
数日で
コロナウイルスの患者達が
早くも改善されたそう。

ま、これー
師匠・梯谷コーチの
メッセージです。

詳しいことはまた
祈願祈祷メンバー様達に
お伝えしますね。



馬酔木



まりあ