感覚を大切に!無邪気に帰ろー”《感謝記念GIFT》” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

2003年に結局ー
行き着いた答えはー

「そうか…!
人は
無邪気に帰ればいいんだ!」

デシタ☆

これが一番、
神様に
愛される姿勢なんだ…!

と。

「神様に愛される無邪気な
子供に帰ろう」

と言う、
第二の補助ブログを
立ち上げたわけです。

今なお、ついつい、
この立ち位置を忘れたら
思い出すように
切り替えています。

人はありのままでいい!
怒ってもいいし
それに対して
罪悪感を感じない
怒り方をすればいいし

感情そのまんまの子供は
神様に
愛されているよなぁ〜
と悟りました。

何よりも何よりも
「良い人でもない私の癖して
良い人やろうとするから
しんどいんだよ、」
と悟りました。

良い人でもない癖して、
キモ
自分を認めだしたのです。

同時にアイロニーとして
あら?
なかなか良い奴じゃん、
とも
自分を認めだしたのです。
自分良くないと
無意識下に思ってたから
懸命に良い人目指してた
そんな気がしました。
だから、
自分の感覚を無視して
生きてしまいました。

さ!


「私、○○○○は、
自分の感覚を大切にした、
無邪気に帰ります。


無邪気に帰る

それはー

いい人演出辞める、

ありのままの本来の

子供に帰る。

計算高い、
妥協、
頭だけで考える、


辞める、降りる。


邪気を祓う。


邪気がとりつく
余計なエゴの
欲望を捨てて

本望を
得よう。



感覚を大切にする。

自分を、選ぶ。


この名前での
たった一度の人生、

誰にも遠慮せず!

無邪気に

好きに生きる。

好きな格好して

好きなものを食べて

好きに生ききろう!


無邪気に

感情を取り扱い

軽く手放せ。



コメントについては、
遡って過去記事を読んでね!
何度も書いてる方は
ルール知ってるから
もう読まなくても
いいよ!
(何度も書いてますが、
承認制です!!!
すぐにコメントは
載りません!!!
落ちついて読めーーー!)


なお、
コメント返事の時間が
取れなくなってきたので
読んで
祈るだけにして行くね!

☆過去記事の宣言、で、
読み遅れた方は、
終わった宣言でも、
コメント書いて
いいですからねーー☆


無邪気がいいんだーを
知ってからは
わりと
子供みたいに
腹立てたり
悲しんだり

偏りで
癖がある
(むしろ、敢えてチャレンジとして、普通の逆を行こうとして、遊びで、変人ぶり、わざとかも?(笑)変人をやってみたいと言う…)


すべてをラクーに
感情楽しんでまーす!



まだ梅があって
嬉しいなぁー。

菅原道真公は
どんな変人だったかなー。



まりあ